« ごあいさつ。 | トップページ | とろける、お写真☆ »

神鳴り・2

(神鳴り・1はココ。)
(脳内BGM:「嵐が来る」)
(今日のニュース:「江ノ島でオーロラ見れます」)

1か月ぶりの、雷神様、光臨。
山手線も止まってたみたいで…(>_<) 
被害に遭われた方とか、いないといいけど。

数時間にわたる、雷鳴の下で
おうちを、独り占め。
ラクチン、です。

で、何かビデオでも見よー、と思って
映画のタイトルが書いてあるテープを、デッキに入れたら
映画のはずなのに、4時間巻き戻し中。
映し出されたのは、なぜか
2003年、世界フィギュア☆☆

がっつり見入って、泣いちゃったよ~(;O;)
もちろん、
プルシエンコのジャンプとか、サーシャ・コーエンのスピンは
この頃から、すごすぎるんだけど
ミシェル・クワンのスパイラルとか、本田武史のステップとか
やっぱり、好き~!!なの!
3年越しで、ココロックされてしまいました。

フィギュア、大好き。
去年末のガーナプレゼンツ・フィギュアエキシビジョン☆は
ドリに逢えて、フィギュアも初めて生で見れる!って
一石二鳥、どころではない!イベントでした。

「JET!!!」と「WINTER SONG」と「SUNSHINE」と
美和ちゃん・まささんのエールと。
すっごいクリスマスプレゼント、もらっちゃいました。

今年も、あったらいいのになぁ。
ナイか(笑)。

|

« ごあいさつ。 | トップページ | とろける、お写真☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11403139

この記事へのトラックバック一覧です: 神鳴り・2:

« ごあいさつ。 | トップページ | とろける、お写真☆ »