« Eyes to MASA♪ | トップページ | この夏の花火 »

接写デスネ!!

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「よろこびのうた」~「PROUD OF YOU」~「マスカラまつげ」)


200608190919000おはようございます♪
まぶしぃ~朝。
昼まで寝てやる!と思ってたのに、
ドリブロ読みたさに、いつもの時間に目が醒めてしまいました☆


そして起きてテレビをつけたら (ハイ、テレビっこです。)
V6の三宅くんが、主演映画の宣伝中。
タイトルが「親指さがし」。
なにっ?!
「親指グッ!」、流行語大賞への道!を阻む、
強力なライバルの出現かっ?!

さらに、新潟の「イタリアン」も、解説中。
マーボ豆腐バージョンもあるんですね…。
知っとこ!」、なかなかいい番組だ。うん。
「イタリアン」って何?というあなたは、
品質犬ドリーの旅日記~新潟編~」をチェケラッチョ!!!

                      ☆  ★  ☆

「ハプニング」続きのまささん。
というか、「ハプニング」がココロに残ってしまうのは
ほんと、お疲れな証拠です。。
「何者サマ」も、まささんの「右側」をよぉーく見て、心配してくれてるのですね。
軽くムッ。ってことがあっても、
「早く寝なさーい!」には、スナオに従ってください☆

もしも、「ドリブロ1回休み」って「ハプニング」が起きたとしても
「まささんがちょっとでも休養できるなら、OK!!」って
みんな、思ってマスカラ♪

200608191214000ね?

…うーん、このコには
マスカラ、無用みたい。

                      ☆  ★  ☆

今日の夢日記:「グラグラすべりだい。」
どうも、昨夜の夢の2年後くらい。
MY息子を Spoon(うしろから抱きしめる)して、たかーいながーい滑り台に挑戦中。
後ろからもう1人、ママ友だちが降りてきます。
なのに、
滑り台の素材が、分厚い鉄から、ぺらぺらの鉄に早変わり。
あっちへこっちへ、ゆらゆら揺れる、滑り台。
必死に手すりに掴まって、揺れがブランコみたいになってきて、
カタマリながら、おさまるのを待ってます。

……はぁぁ、夢なのに、ドキドキ。
   しかもまた、ステ旦の気配、ナシ。。なぜ。
   シングルマザーになる予定、ナシっ!!

                      ☆  ★  ☆

今日も、暑くなりそうですね。
夏のHAPPYアルバムを、たくさん作ってしまいましょ~☆

|

« Eyes to MASA♪ | トップページ | この夏の花火 »

コメント

こんばんは。
なんか“ちびたま”さんブログ情報だと、
今日は多摩川の花火大会に参戦してるのかな???
今のところ、バレーは勝ってるよ(^^♪

我が家は娘がバレーボールをやってて
もっぱら応援隊です。
眺めるのは大好きで、
ああしろ、こうしろと監督のように叫んでますが(^_^;)
自分じゃできません・・・(>_<)

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/19 20:43

>ぷぅ~さん♪
参戦してきましたっ!!ずーっと、「すごい!」ばっかり言ってました!!
というか、ぷぅ~さんのおうち、川沿いなんですかぁ?
同じ花火を見てたんですね!!すごい嬉しいです♪♪

バレー応援隊、アツく燃えてますね~☆
親子で観戦、仲良しでうらやましぃです(^◇^)
「あぁしろこぉしろ」は、観戦の必需品みたいなもんですね!
はっ。ところで結果は…?!

投稿: naoko | 2006/08/20 03:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11503636

この記事へのトラックバック一覧です: 接写デスネ!!:

« Eyes to MASA♪ | トップページ | この夏の花火 »