« ♪白いシャツがお洗濯で~ | トップページ | 接写デスネ!! »

Eyes to MASA♪

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「よろこびのうた」→「スキスキスー♡」)

おはようございます♪
あっつい!!!です。
そんな東京の日差しに負けない「美和サマポスター」と
負けちゃいそうでも、ドリブロってくれる「マサキュラ男爵サマ」に
今日も、ありがChu~☆★☆

200608180929000
しょんぼりは、昨日で終わりで。
今日は、しっかり前を向いて。
Smile,Smile,Smile!!!


「一生懸命やったからこそ、結果を出さなければならない」BYまさパパさま。
響きました。シビれました。

一生懸命やらずに、結果を求めるのも
一生懸命やったから、って結果をないがしろにするのも
NO!ですね。
自分のためにも、関わってくれる周りの人のためにも。
大きく頷いて、心に刻みます。


                      ☆  ★  ☆


今日の夢日記:「世代を重ねる?」
 静岡のおばーちゃんが、亡くなった直後。
 遺品の整理をしてる、母と私。
 私の手には、母子手帳。
 予定日は、9月半ば(にしては、お腹がふつう)。 
 夏休み取るはずが、出産休暇になるんだなぁ、と、暢気な私。
 しかも、ステ旦の気配、ナシ。
 ……えぇぇ。。
    困っちゃう。(どころじゃ、ない。)

                      ☆  ★  ☆


金曜日です。
一週間を、しっかりまとめて
週末への、ホップ・ステップっ♪

|

« ♪白いシャツがお洗濯で~ | トップページ | 接写デスネ!! »

コメント

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。

naokoさんのコメント読んでホッとしました。
これからもよろしくお願いします。

今バレーボール06ワールドグランプリ見ながら、書いてます。
私バレーボール特に女子バレー大好きなんです。
高橋みゆきの大ファンです。
中学の時バレー部におりまして、まぁたいした選手ではありませんでしたが。先日久しぶりにバレーしましたが、体が動かない。
バスケもしてたんですが、バスケは体がまだ覚えていました。
なんかもうおばさんですが、スポーツしたいです。

まささんもみわちゃんも今本当に大変なようですね。
仕事辞めたいなんて言うのやめようって思いました。
来年3月には辞める予定ですが、それまで一生懸命頑張ります。

また面白い夢ですね。
すごい現実的だし。
もしかして正夢?
私もまささんみたいな旦那様ならよかったなー。
あの優しい顔が毎日そばにあったらって思うだけで、にやけて
しまいます。


投稿: みみりん | 2006/08/18 19:47

>みみりんさん♪
こんばんは~アツかったですねっ(>_<)
溶けてなくなりそうでした。。

球技がお得意とは、テクニシャンですね~
私は手の平より大きい球には、縁がなく…
見てるのは好きなんですけどねっ☆
スポーツの秋に向けて、準備してかなきゃって思いつつ
今日も引き続き、筋肉痛に完敗中です(-_-;)

WOWOW制作、佳境みたいですね。
それでもドリブロってくれる、プロ!!のまささんにも
美和ちゃんにも周りの全ての方にも
励まされて、「一生懸命」のパワー、もらってます。

この前、ドリファンではない友だちと話してて
「聴いてくれるみんなに、
それぞれ自分の夢を叶えてほしいと思ってるのが
ドリカムってアーティストなんでしょ」
って言われました。

まじで、ものすっごく!!!!!!感動しました。


当たり前のことなのかもしれないけど…
がんばろう、って思います。


正夢になったら、マジで困ってしまうし
まささんがステ旦様だったら、夢どころじゃナイです(@_@)
はぁぁ(ユメゴコチ)。

投稿: naoko | 2006/08/18 21:54

こんばんみ!
今日はホント!!暑かった(汗)
昨日の焼きヤキ大会でお疲れの出たおいらはあつぅ~い部屋の中でデロデロしちゃいました・・・
ひとり我慢大会開催でした・・・(大汗)
本当は今日もお祭りのお誘いがあったのですが、明日は職場で納涼会・・・しかも屋形船っつぅ~事でここで又飲んじゃうと明日は船酔い必至・・・?
ので、断念いたしました。

今日の夢日記!!
ステ旦のキャスティングはまささんじゃなかったの?
まささんが出てきたら、絶対起きたくないよね!
最近はおいらの夢の中にもまささんは出てきてくれない・・・(泣)
忙しいからそれどころじゃぁないんだよね!きっと!!
・・・と自分に言い聞かせているおいらなのでありました。


投稿: うらりん | 2006/08/18 22:26

こんばんみみ~♪
ヤキ焼き大会に納涼会、イベント目白押しなのですね~元気な職場ね☆
ひとりガマン大会DEダイエット??デスカ?
私はいっつも、会社も電車も家も寒いから
暑いときはちゃんと暑さを感じたほうがイイとも思ったりするのでした。

まささんキャスティングされてなかったの(ToT)
それどころか、ステ旦なしの母子手帳だったの。
そんな度胸も経済力もナイのになぁ。なんででしょう。。
夢で逢ってるから♪だったら、もーっと毎日元気になっちゃうのにね☆
やっぱり、忙しいからですね。うん。
1分でも長く、まささんが眠れるように、念を送信っ(^◇^)

投稿: naoko | 2006/08/18 22:46

はじめましてぇ。
こ゛訪問、ありがとうございました。ぷぅ~です。
naokoさんってmoonlit*のnaokoさんだったんですね~~~っ!
私もこっそり毎回お邪魔させていただいてましたぁっ!!!

リンク張ってくださるとのこと。
私もいいですかぁ?
お仲間に入れてくださぁぃっ!

よろしくお願いしますっ!

昨日、バレー、良かったですね~!
今日もふんばれ~~っ!

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/19 08:19

>ぷぅ~さん♪
こちらこそ、ありがとうございました☆
読んでいただいてたなんて、嬉しいです~\(^o^)/
どうぞ、今後ともよろしくオネガイシマス☆

ぷぅ~さんも、バレー好きなんですね!
白球を追う派ですか?それとも眺める派??
すごい試合をいっぱい応援できたらいいですよね(^^♪

今日も暑そうですが、夏・満喫!ふんばっていきましょー★

投稿: naoko | 2006/08/19 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11489421

この記事へのトラックバック一覧です: Eyes to MASA♪:

« ♪白いシャツがお洗濯で~ | トップページ | 接写デスネ!! »