« ドリブロステッカーの提案! | トップページ | 風が吹く場所 »

苦しい恋?!

(今日もドリブロ!より)

おはよーございますっ!
今日のスクープですっ!
安全帽とタオルまきまきの現場監督は
ただいま、「苦しい恋」の真っ最中とのことっ!!!
お相手など、詳細は不明!
今後も取材を続けたいと思います!
以上、現場からお届けしました!!

 そーうですかぁ、現場監督もついに恋を…
 あたたかく見守りたいですねー。では、次のニュースです。


                     ★  ☆  ★

(脳内BGM:朝日の洗礼~朝がまた来る~マスカラまつげ♪)

朝から「純情きらり」にナミダしました。
amorettoなど、ドリとのコラボでも有名な
宮崎あおいちゃんが超ステキ!っていうのもあるんだけど
結構イイつくりで、何より、「音楽のチカラ」がテーマってとこが。朝から胸震える日々。

今朝は、対立しかかっていた人たちが
「ふるさと」を口ずさむことで、一体感が生まれて
「心に小さな灯が点った」っていうナレーションもあいまって
マスカラ塗りたての両眼から、水滴ぽろり。

寝不足の頭もちょっとすっきりしたし
よし!今日も、がんばっていきましょう!

|

« ドリブロステッカーの提案! | トップページ | 風が吹く場所 »

コメント

朝から同じ曲聴いてるなんて、ほんとビックリだったよ(´▽`*)アハハ
どこまでリンクしちゃってるのかしらぁ~(ノ´∀`*)

投稿: ちぃ | 2006/08/03 22:14

ねーっヽ(^o^)丿
前世は姉妹だったのかも?!

投稿: naoko | 2006/08/03 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11237682

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しい恋?!:

« ドリブロステッカーの提案! | トップページ | 風が吹く場所 »