« ワンダーランドの王子サマ☆ | トップページ | しみじみじみ? »

カイシャーから更新☆

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「時間旅行」~「The Signs of Love」)

200608310843000_1おはようございます♪
今日の横浜は、日差しは夏でも
見上げる空は、秋もよう。
日傘の向こうは、すじ雲、さらり。

で、
ドリブロ3ヶ月達成、おめでと~!!
今日も、ドリブロに、まささんに、読んで下さるみなさんに。
そして今日は、ドリブロスタッフのみなさまにも。
いつも、本当に本当に、ありがとうございます(*^_^*)
「フツツカモノ」で「タワケモノ」で、いろいろ申し訳ないのですが、
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

                      ☆  ★  ☆

さて、ドリブログ。
っとぉ。まささん?
まささんも、夜更かし・オトナの・お楽しみ会!だったのですね♪
あたしも、あたしも!!
でも、ちゃんと、マサボイス「そろそろ起きよぉ?」携帯・アラーム・目覚ましで
すっきり起床☆でしたよ!ありがとぉ~!
まささんには、「リブ・タイラー」の、携帯・アラーム・目覚まし を
3ヶ月完走記念・プレゼント!!できたらいいんだけど(笑)

泣かないで~♪ そんなまささんを、みんな!して


……字数制限は超えてないですけどね♪……

                      ☆  ★  ☆

ではでは、今日もいちにち、(二日酔いにはお味噌汁で)、ガンバリマショウ♪

|

« ワンダーランドの王子サマ☆ | トップページ | しみじみじみ? »

コメント

ジタックゥー★から更新です(笑)
おいらもね、おいらも・・・ドリブログのナニ・・・提出しちゃったぁ~
完成したの朝6時・・・ネムネムです・・・
でも!達成感(?)アリアリで!今日も一日ふんばるぞぉ~!!!

一昨日のバランスボールくんで、おいらの腹筋君は「筋肉痛」・・・
なんてヤワなマッスル君なのでしょうか・・・トホホ

投稿: うらりん | 2006/08/31 11:33

>うらりん♪
おはよぉーー!!
6時提出で、もう起きたの?えらーい!
参戦完了、おめでとーーー!!!!!やったね!!
どんなの?どんなの?(^O^)

バランスボールくん、強敵だね!
でも、ステキな腹筋に、1歩前進だ(^_-)-☆

今日もいちにち、ふんばろーー!!おーー!!

投稿: naoko | 2006/08/31 11:42

おぉぉ~!刷毛で『さぁ~』って、雲を掃いたような、綺麗な空だね。
おいらも、今日は『今日の空を読む』をやるかっ!
ちなみに、業務連絡発行済みだよん♪(^^)b

投稿: にしぼん | 2006/08/31 13:04

>にしぼんさん♪
そう!さぁーって、涼しい風、吹いてそうですよね!!
「今日の空を読む」、楽しみにしてますよ♪

業務連絡、返送させていただきました!!!
もーーーーーーーーー、ちょーーーーーーー感激です!!!
ほんと、天からの使者って感じです☆

投稿: naoko | 2006/08/31 13:23

さすがに眠い!!これから今日はテニスです・・・
筋肉痛に睡魔・・・あぁ・・・果たして生きて帰ってこれるのだろうか・・・
大きな不安を抱えつつ、ドリT着て!ドリタオル持って!!行ってきまぁ~す!!!

投稿: うらりん | 2006/08/31 16:04

>うらりん♪
ドリTでドリタオルでテニス!!
元気溢れそうだけどなぁ?
疲れた身体には、ムチ打ちすぎずね☆
私は今日は、帰りまーす。
てか、お財布忘れて、どこも行けないので・・・(T_T)

投稿: naoko | 2006/08/31 18:33

こんばんわぁ~(^^)/
あっ!『今日の空を読む』は、久々に(?)東京が揺れに揺れたこと
もあって、お休みしちゃった(^^;
naokoさんは、大丈夫だったぁ~???

投稿: にしぼん | 2006/08/31 19:27

>にしぼんさん♪
こーんばんわ♪3回目?!笑。
東京、結構揺れましたよねぇ!
最初はちょこっと横揺れだったのに、途中でどーーん!!って。
地盤が緩い土地に建ってる、古いビルの7階なので
怖いもの知らずの私も、ちょっとドキッてしました。
会社も騒然。
でも、「震源は関東」ってすぐTVに出たので
阪神の震災のときみたいな、
遠いとこでの大地震の余波、じゃなくて、ほっとしました。

「今日の空を読む」は、またいつでも♪
空はいつでも、そこにありますから!

投稿: naoko | 2006/08/31 20:46

えっ!揺れたんですか?被害はない?
もう北国は秋がすぐそこまで、きてます。
もうすぐ、半そでしまわないと・・・

大人の時間nnnn 今は一人の時間がうれしいのです。
PCであちこち遊んで歩いてます。

投稿: ムーミンママ | 2006/08/31 21:31

お久し振りです。海来です。
wmmwのCAPが到着したのでブログを再開しちゃいました。
前の所は携帯から見れなかったので新しい場所にてOPENしましたので良かったら遊びに来て下さいね。

投稿: 海来 | 2006/08/31 21:36

>ムーミンママさん♪
こんばんはぁ♪
地震は、私の周りでは被害はなかったです~
にしぼんさんは、ちょっと大変だったみたいですが…
ご心配ありがとです§^。^§
リンク、張らせていただきました☆
これからも、どうぞよろしく♪

今日は東京も、なんだか秋風でした。
ひさびさに、川辺で風に当たりながら、ランチしてました。

今日はお一人様なんですかぁ?
ぜひぜひ、またココにも遊びにきてくださーいヽ(^o^)丿


>海来さん♪
こんばんは☆
元気そうでよかったぁヽ(^o^)丿
cap、嬉しいですよね!
私も、見てても被ってても幸せです♪
スニーカー履いて、ルンルン歩きたくなります~(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/08/31 21:36

はいっ!ナニの提出完了でございます。
かなり誇らしげで、達成感に満ち溢れ、、、やってみてよかった。
でもね、パソコンの事知らないもので、うまく張り付いてくれたか
心配です。
ステ旦さまに、いつも聞いてるのですが、本日月末で、深夜の帰宅。
どうか、届いてますように。
もうひとつの所に、大きな声で言えませんが、コメントを書く欄
名前:の下の段の、URL:の上段のところに、入れてみました。
半生から参戦ですか?

投稿: ちびたま | 2006/08/31 22:51

>ちびたまさん♪
おめでとーーーーございます!!!!
やりましたねぇ♪ 「ナニ」仲間、嬉しいです~!
て、たしかに
うまく張り付いてなかったりしちゃったら…
泣いても泣ききれないかも??
でも、確認メール来たし、きっと、大丈夫のはずですよね♪

大きな声では言えないお話、了解です♪
いいんですか?ありがとです!ほんとほくほく嬉しい~
ハンナマから参戦しますよぉ!!

投稿: naoko | 2006/08/31 23:02

ナニの提出、お疲れ様でしたぁぁ。
私は 完璧印  他人任せww
だったので、楽しみですw

今日の横浜、暑かったですよねぇ。。
体調管理etc踏ん張りましょう♪

投稿: yuka | 2006/09/01 00:32

ご老体にムチ打って、テニス&お食事会から帰宅いたしました。
レイのナニはアッチに報告済みです。はい。
お財布忘れたですって!!!
そりゃ、「わすれものばんちょう」シールブックを使うベシ!
(なぁ~んて言うおいらも結構「わすれものばんちょう・・・」)

ちびたまとの大きな声では言えないは・な・し・・・
おいらの心も一緒に運んで行ってね。

投稿: うらりん | 2006/09/01 01:08

おはよーーございます♪

>yukaさん♪
恥ずかしながら、提出、しちゃいましたーよ(^_^メ)
発表、楽しみよねっ!!
いつくらいなのかなー?ツアー終了後に、ゆっくり吟味かな??

今日の横浜は、雨降りそうですねぇ。。
気温の変動大きいけど、風邪なんか引かないようにしましょ!

>うらりん♪
あらら、夜更かしだいじょーぶ?
ムリしちゃいかんよー!
でも楽しそうでうらやましー☆

お財布は、失くしたかと思ってドキドキしたけど
一昨日持ってたカバンにしっかり入ってた(^^ゞ
お騒がせしましたぁ!
わすれものばんちょう・・・お仲間かも(笑)

もちろん、うらりんのココロも運ぶよっ!!
ほかに、隊長に渡すものがあれば、言ってね\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/09/01 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11697989

この記事へのトラックバック一覧です: カイシャーから更新☆:

« ワンダーランドの王子サマ☆ | トップページ | しみじみじみ? »