« 取り急ぎ | トップページ | まだ8月なのに »

真っ白VS真っピンク☆

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「Goodbye,Darlin'」~「薬指の決心」)
(今日のニュース:「トイレも写メる女子大生」)

おっはようございます~!!!
今日も朝からドリブロちぇーーっく!!!

真っ白、ふあふあ、かぁいい~♪♪
まさにぃの笑顔も、美和ちゃんの笑顔も、ふわって♪
公式公開を楽しみに待ちわびてまーーーす!!!
(ミーティングの回数は、数えたくなさそうだから、数えないでおきます☆)

隊長!!業務連絡に関して、隊員413号、「ナニ」は果たし済みです♪
どうぞよろしく♪

                      ☆  ★  ☆

(昨日もドリブロ!より)
(昨日の脳内BGM:「dandelion hill」~「泣きたい」)

昨日の、夕刻。
ピンクを、探して。
歩いた、歩いた。

朝9時半に、豊洲でミタ!!
夜7時に、銀座でミタ!!
夜7時10分に、有楽町でミタ!!!
のに、なぜ、私の手元に、なーーーーい!!!!って、半泣きながら。

Pinkどのピンクでもない、このピンクで
「女神を、楽しめ」で
ビニールバッグで
中身は、きっと、パンフ!!

ちょっと、そこのOLさん!それ、どこでもらいました?!
とは、聞けないので…
明日こそ、配ってるお姉さんを、見つけるぞ<`ヘ´>

                      ☆  ★  ☆

って、気合入れて、今朝はいつもより早い電車で「有楽町西武」へGO!!!
銀座駅で「例のピンク」を持ってるサラリーマン、発見!!!
源泉を探して、突入~~!!(って朝から銀座を走ってる、コムスメが1匹。)

発見!!!発見しました!!!!!
「ミワ女神」サマ、紙袋&パンフレット、ゲーーーーーット☆☆☆

5つももらってしまって、お姉さんに笑われました。ちゃんちゃん。

あれ、でも昨日のは、ビニールバッグだったよ???
いろんなバージョン、あり?!
明日も突入しまーす!お姉さん、よろしく☆
(ところで、「マサ男神」グッズは、どこでゲッチューできるのでしょか?!)

                      ☆  ★  ☆

今日もいちにち、張り切っていきましょ~!!!

|

« 取り急ぎ | トップページ | まだ8月なのに »

コメント

そうなんだ~そうなんだ~
せっかく東京行ったのに,アタシは山の手乗って有楽町通過させていただきました(ToT)/~~~日曜日も配ってたのかな?
窓から見える有楽町西武。休業中でもいいから,もしかしたらあの女神サマに会えるかもと思ってて,でも旦那に却下され,有楽町は素通り・・・
ああ,やっぱり行けばよかった・・・アタシのバカバカ(>_<)
ほしいよほしいよ
5つももらったなんてうらやましい限りです~

投稿: うらまり | 2006/08/29 10:08

>うらまりさん♪
わぁぁ、うらまりさんだぁ~!!嬉しいです♪コメありがとです!!
日曜日は配ってたかどうかわからないですが、
昨日と今日は、確実に配ってますねー。
朝しか配ってないっぽいから、有楽町ユーザー向けっぽいから、
日曜は、配ってなかったんじゃないかな?(憶測です。)

でも、西武自体は、まだぜんぜん、ただ「ピンク」なだけで
ミワ女神様の気配、ないです~。
ポスター貼られたら、すぐにブログで報告しますので☆
よかったら、また覗いてみてくださいね!

投稿: naoko | 2006/08/29 10:21

早とちりでごめん ごめん
えーそんなの配ってるの?私行ったの22日だもんなぁ しかも夜。
外だけ見て あぁここなんだ と・・・ちょっと壁だけさわったりした(笑)北海道からは遠すぎる~!

投稿: ムーミンママ | 2006/08/29 10:37

>ムーミンママさん♪
いえいえ、こちらこそわかりにくい書き方してゴメンナサイ(>_<)
パンフ、西武から送ってもらえたりしたらいいんですけどね。。
私も、壁、触っちゃいます(笑)ピンクのとこ!
DCTgardenIKEDAには、展示しないですかねぇ??
今、弟が北海道旅行中で、トランク入って行きたいくらいです(T_T)

投稿: naoko | 2006/08/29 10:53

おっはよぉ~~~!!
えっ!!!なになに!!!そんなの配ってんのぉ~~~!!!
おいらもその内、偵察しに行かなきゃだわ!!
しばらく配ってくれるかしら???
まさ男神グッズ・・・あるといいなぁ~・・・

投稿: うらりん | 2006/08/29 11:39

>うらりん♪
おはよぉ~!!
帰宅ラッシュ時にも配ってるのかなぁ??昨日はいなかったのー。
偵察、続けてみるね!!
マサ男神グッズ、欲しくて欲しくて悶えてるのにねぇ (^。^)

投稿: naoko | 2006/08/29 13:07

こんばんわぁ!!
もう大盛況だぁ~w(^○^)w

今日は、出張先から直帰したついでに、銀座に出て有楽町BIG
に寄って来たのだけど、ピンクの看板だけだったよぉ~!!!
(ちなみに、通ったのは、17時頃)

どうやら、朝の通勤時とか、お隣の開店に乗じて、開店間際とか
に配っているんじゃないのかなぁ~!?(’_’?)

投稿: にしぼん | 2006/08/29 19:01

〉にしぼんさん♪
おかげさまで~す(;^_^A
そう、ピンクばっかりでミワ女神サマいないでしょー?
あたしも昨日、7時に探したけど、発見できず。。
通勤時、狙ってるんだなぁゼッタイ(*_*)
明日、再確認しますっ☆(今日はへこたれました。)

投稿: naoko | 2006/08/29 20:09

さっき途中まで書いてkerokero行ったら、コメント消えてました。
どこかにあったらごめんなさい。

いいな~。みわ女神サマの袋
当分東京に行く予定もないから、会えないクスン(U_U)。。。
どうかいつまでも女神サマがそこにいてくださいます様に・・・

naokoさんの日本語にはなんかすごい心を動かされるんですが・・
ちょっとずつゆっくり読ませていただきますね。

投稿: みみりん | 2006/08/29 20:52

>みみりんさん♪
こんばんは☆ ココログあんまり環境よくないかなぁ?
せっかく書いてもらったのに、ごめんなさいね(>_^_^<

私が自分のために、自分に響くコトバを選んで書いてるのが
みみりんさんにも響くって、ほんとに、すごい、幸せなことです。
出逢えてよかったぁ(*^_^*) ありがとです♪

投稿: naoko | 2006/08/29 21:12

東京に住んでいながら
下って神奈川に働きに行っているので
そぉんな都会はまぁったく通らんっ!!
いいなぁ、5つもぉ~~。
お気に召したピンクりぼんがみつかるといいね~。

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/29 22:01

さっき自分の所にコメしてから反省したおいらは「バランスボール君」と戯れてみました・・・
いやいや・・・久々にやると結構効くねぇ~
調子に乗りついでに「イナバウアーで親指グッ!」も・・・(笑)
って一人淋しく「ナニヤッテンダカ・・・」

投稿: うらりん | 2006/08/29 22:11

>ぷぅ~さん♪
おすそわけのためとはいえ、有楽町の人ごみの中、
5つももらうのは、さすがに恥ずかしかったです~(^_^;)
きっと、オープンのときにも配るはず!
都民のぷぅ~さんなら、9日にはきっと、ですよ☆
そう、次は「ピンクリボン」を探すクエストです!!
ガンバリマス!!


>うらりん♪
うらりんちのは、でっかいバランスボール?
赤いの、私も欲しいんだ~。体ナマッテルし。。買っちゃおうかなヽ(^o^)丿
「イナバウアーで親指グッ!」の、記念写真は?写真は?!(笑)
まさにぃの当時の気持ちを、追体験するのだぁ☆

投稿: naoko | 2006/08/29 22:25

わっ、いいなぁ。
どんなの?どんなの?
みわちゃん、ポスターの写真なの?
見てみたいっ。
都心になかなか縁がないちびたまでした。

投稿: ちびたま | 2006/08/29 22:36

>ちびたまさん♪
こんばんにゃ♪
ポスターの写真の、1個目と2個目のですよ~!
3個目のも、大好きなんですけどね~。
大きな声では言えませんが、「右上のワンの下」をチェキラ☆

投稿: naoko | 2006/08/29 23:13

ウチのはねぇ~、でっかいヤツで黄緑のりんごちゃん(笑)
ちゃんとヘタと葉っぱが書かれてる。
ド○キーで1000円位で購入しちゃった。
「イナバウアー」写真撮ろうと思ったのですが・・・(笑)
やるまでは良いのだが・・・体勢を立て直すのが辛かった・・・
(腹筋、ちゃんと鍛えましょぉ~!!!)
きっと、まささんはすんなり体勢戻せたハズ!!?

投稿: うらりん | 2006/08/30 00:51

〉うらりん♪
おはよー♪ お目覚めはいかが?
ヘタつきのバランスボールって可愛いなぁ☆
戯れてるうらりんも可愛いんだろなぁ(^_-)
赤いバランスボールと戯れるまささんの姿は…イケメン?!(笑)

投稿: naoko | 2006/08/30 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11657115

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ白VS真っピンク☆:

« 取り急ぎ | トップページ | まだ8月なのに »