« はにわ隊長?! | トップページ | こちらも、終わりました☆ »

A嬢の(ご)正体!

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「うれしい!たのしい!大好き!!!」)
(今日のニュース:「夏の終わりはキャンプで」)

おはよーございます♪
今日も、ドリブロに、ありがとぉ~!

寝不足つづきのまささん。
「トランス状態」で勇気が出ること、ありますよねぇ。だから、
「今なら、ドリブログを、1日だけ、休めるかもしれない」だけは
まささんが1時間でも眠れるなら、勇気出しちゃってOK!
ていうか、お願いだから、休息して~o(>_<)o オネガイシマス。

「ドリブロのナニ」の焦りテレパシーは、ココからも発信してます。
もしや、読んでもらえた?気付いてくれた?!
きゃぁ~☆(妄想中。)
私の中では、今日が「ラスト1DAY」なので、
シャワーを頭の中心にジャーっと浴びてみて(マッサージモードはないけど)
ガンバリマス!!ふんばります!!

Photo_37
滝に打たれる気分……
でも、コレは、浴びるなキケン。
「黒部ダム・放水」。(再録。)

Photo_38Photo_39これは、やま。と、みずうみ。
湖から何かを指差す「腕」は、
指差してるけど、「まささんの腕」ではない。
あしからずぅ。

てか、A嬢サマの素顔、「そっくりぃ」。
って言っても、いいんでしょうか??
「仕返し」なんかしてると、また「ホホホホホホッ」って、
次のお仕事入れられちゃうんじゃー??
……知ーらない♪
ジャナバイ!!
                      ☆  ★  ☆

今日もいちにち24時間。あと14時間。
記憶に残る、いちにちに♪

|

« はにわ隊長?! | トップページ | こちらも、終わりました☆ »

コメント

おはようざます。
昨日、あんなに飲んだっくれたのになんだか早くに目が覚めてしまうおいら・・・あぁ、年を感じる・・・
「ドリブログのナニ」ラスト1daysか!!
今日一日、ふんばって!!
相変わらずおいらは「念」を送り続けることに集中・・・

今日は夜勤、ふんばって参ります。
「妄走」もふんばりたい!!
明日、更新でっきるっかなぁ~?

投稿: うらりん | 2006/08/27 11:32

>うらりん♪
おはよぉ~!
あたしも、飲んだっくれると、むしろ早くに目が覚める…トシ??
でも、気持ちよく目覚めたなら、だいじょぶ、じょぶ。
「ドリブロのナニ」、ふんばるよ~。自信ナイけど。。
うらりんは、「念」届くといいね♪
夜勤、気をつけて、ふんばれ~(^◇^)
更新、待ってるよ☆

投稿: naoko | 2006/08/27 11:41

こんにちわ!(^^)v
おっ!黒部の放水の写真だぁ!
運の良い時に行ったなぁ~(^^)b

おいらも、黒部は何度か足を運んだけど、見れていない(;_;)
そうそう、GWの最初の頃に、室堂に行くと『白い雷鳥』が見れるよん♪
夏場は、『可愛い子供の雷鳥』もチョコチョコしていたりねっ!
機会あったら、また訪れてみて下さいね。。。

っと、写真に反応してしまったので、写真を探して見せて貰いましたぁ~!!
何気ない街の風景でちと癒されたりして、とっても親指グッ!!(^^)b
また、良いものがあったら、見せてくださいね♪

投稿: にしぼん | 2006/08/27 14:17

>にしぼんさん♪
こんにちは~ヽ(^o^)丿
黒部、運良かったんですかね??7月でした。
普通に放水してたので、いつもやってるのかと思ってました~(^_^;)
「白い雷鳥」はおみやげがたくさん売ってて可愛かったです♪
にしぼんさんは、雷鳥見れたんですか?すごーい!!

文字ばっかりだと味気ないので、
ムリヤリの、通りがかりの写真を入れてます~。
気に入ってもらえる写真撮れるように、ガンバリマス☆

投稿: naoko | 2006/08/27 17:47

お邪魔しまぁぁす★

例のナニ企画。
私は本当に絵とかアイディアを搾り出すのが苦手なので、是非ラストで踏ん張ってください!!


ちなみに小さい頃に黒部ダム行って、放水を見た瞬間に号泣しましたww

投稿: yuka | 2006/08/27 21:05

>yukaさん♪
コメありがとです!!!
例のナニ企画、提出しましたよぉ♬ふふふ。

放水、たしかに、小さい子にはコワいかもしれませんね。
すっごい音だし、すっごい落ちるし。
ダムで働ける人々を、すっごい尊敬しますよ(^_^;)

投稿: naoko | 2006/08/27 22:05

初めまして 
いつも、こっそり遊びに来てました。おもいきってドアたたいてみました。  ナニ企画送信が???ブログ???送れない。WOWOW見れない。こんな私ですが ドリは大好きです!
また、遊びに来ても いいかなぁ?

投稿: ムーミンママ | 2006/08/28 08:46

〉ムーミンママさん♪
コメントありがとございます~☆
あちこちで、お名前拝見してました!嬉しいです(^O^)
ナニ企画も、ブログも、WOWOWも、初心者から、ちまちまとレベルアップ中です。
でも、ドリ大好き!は、∞レベルできっとオソロイ♪ですし
ぜひぜひ、いろんなお話ししましょう(^O^)/
お返事は、「いいとも~!」(笑)
どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2006/08/28 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11622024

この記事へのトラックバック一覧です: A嬢の(ご)正体!:

« はにわ隊長?! | トップページ | こちらも、終わりました☆ »