« ギンザ・2006 | トップページ | いつ、言える? »

もったーいなーーい!!

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「行きたいのはMOUNTAIN MOUNTAIN 」~「いつもいつでも」)

おはよーーございます♪
今日も、ドリブロに♪サンキュ.

今日のドリブロはやっぱり、宮崎ハンナマ隊の活動の模様がUP!
「笑って通り過ぎてくギャルちゃんたち」、なんてもったいないことを…。
「世界のスーパースター★マサ」が、目の前で!
お話し、○○、そして…♪ の機会を、みすみす逃すなんてぇ!!!
(そんな偶然、ナイよー、普通。。いいなぁ。。)

イオン大和では、中学生のオトコノコたちが
「誰だ、あれ」「あー、ドリカムかぁ?そういえば後ろの方に、男、いたなぁ」
なんて言いつつ、一応ちゃんと、見学&視聴してましたよ~。
彼らもいつか、マサさんのBOYSにっ!!と、
不肖・隊員413号、念を送っておきました!

                      ☆  ★  ☆

今朝は、まささんの「そろそろ起きよぉ?」携帯・目覚まし音に
あらがって、甘えてたら、雨音に驚かされました。
起きないから、起こされた? てことは、
まささん、雨降らせてくれたんだぁ!!(朝から妄想モード。)

200608250848000でも、おうちを出る頃には、
止んでました。
おかげで、いつもどおりちゃりちゃり。
まささん、雨止ませてくれたんだぁ!!(なんて、身勝手。)

200608250942000でも、東京に着く頃には、
晴れてました。
おかげで、雨傘、無用の長物。
まささん、傘、いらなかったよ♪
(以上、妄想終わり。失礼しましたっ。)

                      ☆  ★  ☆

金曜日。決戦の予定があってもなくても、ガンバリマショウ。
そして、この週末こそは、
マサさんからの、夏休みの宿題」に挑戦!!

|

« ギンザ・2006 | トップページ | いつ、言える? »

コメント

あちゃ~~っ!!!
そうそう、宿題っ!!!
頭がイタイ・・・。
なんかマークのイメージはできてるのに、
絵心がついていかず・・・。
とってもくやしいわっ!

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/25 16:04

無事トラバれました♪
ありがとございますぅo(^-^)o 

宿題、私もそうなんですよ〜、
案はかたまってるのに、カタチにできない(T_T) 
念写できたらいいのにぃ。。
締切にはゼッタイ間に合うように、がんばりましょう!!

投稿: naoko | 2006/08/25 19:13

今朝の雨、ちょうど出勤時間でした。(^_^;)
私も、良くありますよ。ラッキーな事が起きると、「ナカムラマ」のおかげだーっ。って、1人クスッと笑ってます。
苦しいときのマサ頼み、、、。
妄想も、もちろん、うらりんに刺激されて、娘からも「妄想族」と笑われています。
あーーーっ、宿題どうしよう、、、。

投稿: ちびたま | 2006/08/25 19:59

「男神」と書いて、「なかむら まさと」と読む!
定着してくれると、ほんとしゃ~わせ・・・
そして・・・「妄走」も感染力が強い?のか?
O-157並み???そこにもしゃ~わせ感じているおいらです。
そうそう・・・宿題ね・・・(涙)
ほんっっっっっと!絵心・・・デザイン力・・・そして!センスの無さに・・・改めて自覚いたしております・・・

こうなりゃ!!!「まささんデザイン」を期待して!!!
そっちの「念」に気合注入!!!

投稿: うらりん | 2006/08/25 20:09

こんばんわ。
本当にもったいないなー。
もし、偶然遭遇したら倒れてしまうかも・・・・・・・・・・

うちのみーは、イラストレーターもしくはゲームクリエイターを
目指してまして、シンボルマーク書いてくれたんだけど
デジカメないし、このPCはこれ以上何もインストールできないし
送れないわって言ったらがっかりしてました。
私は全く絵心が無く、思いっきりへたくそなんで、何で娘が
書けるのか不思議ですが・・・・・・
最近はドリカムのイラストや、4コマ漫画にはまって毎日
書いてます。でもいつもまささんが小さい。
この前2003DWLのドキュメントDVD見て、二人のイメージが
こうなったようで・・・・
みわちゃんの絵がすご似てて、見てほしいくらいです。

和歌山チケットないから、半生だけでも本当に見に行きたい
でもあるのかな?
ものすごく行く気になってます。

投稿: みみりん | 2006/08/25 21:15

こんばんわ!コメありやとぉ~ですm(_ _)m
おいらも、早速、遊びに来させていただきましたぁ~(^^)b
っでもって、ちょっとショック!!!
それは、『宿題!!!』
おいらには、絵心が無いので、すっかり諦めてしまっているんですよねぇ~。(; ;)
なので、うらりんさんのコメに、一票だぁ。トホホ。。。(;_;)

投稿: にしぼん | 2006/08/26 00:09

こんばんみ!
今日はなんだかトラバれなかったうらりん・・・
一人泣きくれております・・・
なんでだろぉ~?と頭ん中モヤモヤしていつつ!ふんばりました。
トラバ数が多いからかなぁ???
明日は(も?)
「突然のちっちゃい納涼会」・・・
あぁ~!明日もトラバれないのか???
あっ!グチっぽくなっちゃった!ごめんよ!
んじゃぁ!まったあっしたぁ~!
おやすみ!

投稿: うらりん | 2006/08/26 00:29

こんばんは。
今日もおじゃまします。^^
そうですよね、ウーもそんな感じの言葉聞きました・・・。
でもまさちゃん会ったら、半生に行ったら、そのドリカムの
男の人がどんな人なのか、わかる人にはわかるはずですよね。
まさちゃんが、どんなにファンのために踏ん張っているか、
わかる人にはわかるはず、ちゃんとハートに届いてますよねえ。

>うらりんさん、TBふんばれ!!

投稿: ウー | 2006/08/26 01:36

みなさま、おはようございます♪
昨夜(も)飲んだくれてしまい、お返事遅くなってゴメンナサイ。
♪こんな私ですけれど…どうぞよろしく♪

>ちびたまさん♪
昨日の朝雨は、結構広く降ったんですね~
ちびたまさんとこも、横浜も、まささんとこも(*^。^*)
同じ雨を感じただけでも、嬉しくなってしまいます。
これも、「妄想族」?!
あぁぁ、宿題、やらなきゃぁ…
いつも、ぎりぎりで泣きながらやるタイプです(ToT)/


>うらりん♪
「妄走」、ばっちり感染してるよ~!
ていうか、感染はずっとしてたんだけども
感染してることをカミングアウトできるようになったのが
うらりんパワーだよ(^^ゞ

トラバ、私も、最初できなかった…
今日も、できてない…くぅ。なぜだろね。。

てか、ね。
あたし、うらりんわかるよ!
大和でまささんとオソロイだったうらりんを
あたし、じーーーって見てたよ(^◇^)
いちばん最初にサインしてもらったでしょ♪
あたしはピンクのキャップかぶって、黒いニット着てたよ。
わかるかなぁー?
あの6時間を、いっしょに過ごしてたんだね♪♪


>みみりんさん♪
みーちゃん、イラストうまいんですね!!!
ママの夢をカタチにして、応募してくれればいいのに~!
応募できる環境は……誰かに協力を仰ぐ、とか??
とにかく、見てみたーい!!

和歌山、行っちゃってください☆☆
報告してもらうの、ワクワク待ってますから♪


>にしぼんさん♪
こちらこそ、コメありがとです~!!
いっぱいお話しできたらいいなと思ってます☆
エゴコロは、私にも、皆無です。。
でも、参加することに意味がある!!!と開き直って
ペイントソフト、使ってみます。。自信、ナシ。
まささんデザインのステッカーも、ほしぃですよね☆☆☆


>ウーさん♪
「♪どうしてわからないんだ、伝わらないんだ、喘ぎ嘆きながら~」
って、10001回目を目指して、踏ん張ってるまささん。
ほんと、1人でも多くの人に、伝わってほしいです。
ハートにびしばし届いてる、ブロガーや半生隊員ができることは
自主・半生活動を続けて、まささんを応援することですよね☆
いっしょに、踏ん張りたーい!!がんばりましょ♪

投稿: naoko | 2006/08/26 11:08

おぉ!!そうだったのか!!
って言うか、ただいま!!
今日は飲んだっくれてしまい今コメです・・・
すんません・・・
なんとな(謝)覚えてるよ!!
っちゅ~か、自分の事で精一杯だったので・・・
でもでも!!おいらを見つけてくれて、ありやとぉ~~~!!!
ホント、マジで嬉しい!!!!
「妄走」どんどん!!カミングアウト!してねん!!
おいらだけじゃぁ~はずかしぃ~~!!もんねん!!

投稿: うらりん | 2006/08/27 01:23

>うらりん♪
飲んだっくれ、響いてないかな?だいじょぶ?
謝ることなんか、ナイナイ!! お手すきのときに、ね♪

なんとな、で十分嬉しいよ~!!
むしろ「変な子」の印象残ってなかったなら、よかった(^_^;)
おそろい、イイなぁ♪って、凝視しちゃってたし(笑)

「妄走」カミングアウト、おかげさまでレベルUP中☆
でも、うらりんみたく、生き生きは書けない…修行するーヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/08/27 10:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11597159

この記事へのトラックバック一覧です: もったーいなーーい!!:

« ギンザ・2006 | トップページ | いつ、言える? »