« 表面張力。 | トップページ | レディースデイ。 »

まさシック。

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「星空が映る海」~「今度は虹を見に行こう」~「三日月」)
(昨日のおススメTV:「サラリーマンNEO

200608230845000おはようございます♪
寝ても醒めてもドリブログ。
あなたに逢いたくて~
ココでひっそりと、咲く想い。

恋の想い出とドリの音楽がシンクロするほど
恋を失くすと、音楽も封印したくなる…
その通りなんですよね。
だから、恋を失くしたとき
ドリまで失くしてしまうのかと、怖くなったこともありました。
でも、
そんな心配、無用でした。怖がる必要なんか、なかったよ。
ドリを失くすことなんて、できるわけないし
ドリがいてくれるから、何度でも、立ち上がれるんだよ。

いつもいつでも
美和ちゃんの声と、まささんのハートが
あったかく、ココロを満たしてくれます。

だから。
いつも、ほんとに、ありがchu★

今すぐ海越え山越えて、
まささんに、逢いに行きたいよぉぉ(T_T)

                      ☆  ★  ☆

「鹿児島」と「宮崎」は、私の(浅めの)ドリ人生を語る上で
なくてはならないキーワードです。

今を去ること、8年前。大学入学、新しい仲間との出逢い。
出身地、考え方、違うところもいっぱいあったけど
同じ世代、同じ音楽で育ってきて、同じ音楽を楽しむ仲間になって
たくさん、思い出を重ねました。
今思えば、ほとんどみんなが、ドリファンだったなぁ。

そんな仲間の1人、
鹿児島出身の、澄んだ声の女の子から、発売直後に借りた「the Monster」。
その子から借りた、からこそ、スペシャルな思い出になったアルバムです☆

そんな仲間の1人、
宮崎出身の、優しすぎる女の子が、カラオケで歌う「沈没船のモンキーガール」。
私の知らなかったドリを、音楽を、たくさん伝えてくれました。
この前、横アリ初日に、初めて一緒に参戦できました☆

というわけで、
鹿児島も宮崎も、まだ上陸したことはないんだけど、
なんか、親近感あるんですよ。
たった1人がSpecialなだけで、都道府県ごと、Specialになっちゃうんだなぁー☆

                      ☆  ★  ☆

今日も、九州丸ごと、ドリがROCKさせちゃう記念日。
宮崎ベイベーズのみなさん!忘れられない夜に、してもらってくださいね~!!!
(そして、もしよかったら、感想聞かせてくださいね♪♪鹿児島ベイベーズも♪)

|

« 表面張力。 | トップページ | レディースデイ。 »

コメント

たった一人がSpecialなだけで・・・わかる~~!
好きな人(老若男女・人間愛ね)に関するものって、
Specialになっちゃいますね!
Specialがどんどん増えて繋がっていったら素敵♪

投稿: あくあ | 2006/08/23 18:15

ドリブログ、トラバ第1号、おめでと~!!!
今日のマサさんのブログは
ホント昔のことを色々思い出すなぁ~。

うわぁ!
ほんとに“まさシック”になってきた・・・(>_<)

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/23 18:28

>あくあさん♪
そうですよね!
ヒトもモノも、人生重ねていくうちに
大好き!はどんどん増えていくのです。

とりあえず、全都道府県を制覇したいトコロ
最終的には、世界全部がSpecial~!!大目標!

>ぷぅ~さん♪
ありがとございます~!
それが目的ってわけじゃないけど
 (始業時間までに書き終える!ためです。いちおう。)
やっぱり第1号だと、嬉しくなっちゃいます(~_~メ)

まさシック、ちょっと切なく、でも想う気持ちはしっかり抱えて☆
同じ東京の空の下にいてくれた方が
なんだか、安心してしまう、コイゴコロなのでした(^^ゞ

投稿: naoko | 2006/08/23 18:50

ほんと最近、頭の中は
寝ても醒めてもドリブログ・・・。
昼間の仕事中は、
ネットにつなげない環境なので
帰ってくると、何より先にドリブログをチェックしてしまいます。
チェックしてから、安心して夕飯作りにとりかかるという・・・(^_^;)
不良主婦だなぁ・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2006/08/23 19:15

こんばんは。
今日も暑い一日でしたね。

今日のドリブロ読んで、私も若い頃を思い出しました。
大好きだった人と初めて手をつないで歩いた時、このまま朝まででも歩いていたいと思いました。
振られましたけど・・・・・ちゃんと振ってもらわなかったので
「さよならを待ってる」状態でした。
あの曲を聴くと思い出すので、やっぱりかなりつらかったんだなーって。でも今あんな恋したいなって思います。
美和ちゃんの曲聞いてたら、恋したいです!!
子供達にはきもいって言われますけど・・・・・・・・・・・

naokoさん、メッセージ書かせてください
rieponさん
お返事ありがとう!
これからも、よろしくね。naokoさんに感謝です。

ちびたまさん
大阪ベイビーズかなぁ?
また、naokoさんにこの場を借りてメッセージ交換しましょう。

投稿: みみりん | 2006/08/23 19:39

おいらからも・・・
「トラバ一番乗りおめでとぉ~~~」
おいらも一回あるけど、なんだかメチャメチャ嬉しいよね!!
まさシック!!おいらも一緒にまさシック・・・

今までの人生の中で、おいらのまわりってドリファンが少なかった・・・
だからこそ!今!!本当にメチャメチャ幸せ感じているおいらです。

投稿: うらりん | 2006/08/23 19:41

まさシック。まさしく、その通りでございます。
和歌山に行きたいのですが、予定も組んでいるのですがっ。
チケットが、ないっ、、、
会いたい気持ちが、どうにかしてくれるはず。うん!

>みみりんさん、そうです。大阪ベイベーズになる予定です。
これから宜しくお願いします。(ぺこりー)

投稿: ちびたま | 2006/08/23 20:58

こんにちは!

naokoさん トラバ第一号おめでとうございます♪
「まさシック」ってタイトルも
すご~くセンスよくってgoodですよね!
たしかに・・・「まさシック」あたしもかも・・・。

鹿児島で買ってきた さつまあげ
めっちゃおいしかったです♪
食べ物で、現地がspecialになっちゃうあたしって
食いしんぼ??

投稿: みいちゃん | 2006/08/23 21:09

みなさま、コメントありがとーーーございますっ☆☆

>ぷぅ~さん♪
ドリブロで安心して、気合い入れておいしーごはん作るママは、
大手を振って!ステママですよ☆

>みみりんさん♪
恋は一生、しつづけてもいいのではヽ(^o^)丿
ココロはずーっと少女のままで!
「さよならを待ってる」も響きますね…
私は「モンキーガール番外編~ガンバレあたし!」がひとつ思い出です。
「♪どこまでがワガママでどこまでがそうじゃないのかも…」
って、本気で悩んでましたぁ…初々しかったなぁ(笑)

>うらりん♪
ありやと~!!!
1番乗りってことより、祝ってもらえることの方が嬉しいよ♬
大学時代の友だちは、ドリ好き多かったけど
いっしょにコンサート♪とか、ドリの話♪ってことは
あんまりなかったんだよ~。
だから、うらりんはじめ、今いろんなドリバナできるのが
ちょー幸せっ!!
おかげでドリLOVE度、∞までUP↑↑だよ!

>ちびたまさん♪
まさシック、重症ですぅ(;O;)
まささんにしか、治せない、コ(イ)ノヤマイ。。
私も、岐阜に行きたいのですが、予定も組んでるのですが、
同じく、チケットが、ナイ。。。
どうにかなりますかねぇ?なるようにがんばらなきゃ。
でもこのままだと、ハンナマ隊員活動だけのために、新幹線かも(>_<)

>みいちゃんさん♪
ありがと~ございます~!!!
まさシック、「部屋中が凍るような○○」と紙一重かと思ってたので
ちょっと安心しました(^_^.)
くいしんぼ、ばんざーい!
鹿児島といえば、さつまあげ!さつまいも!芋焼酎?!
五感全部で、Specialになっちゃって、幸せ満点ですね~☆☆

投稿: naoko | 2006/08/23 23:25

あらら・・・書き込み失敗したみたい・・・

もう一度!

まさにその通り!!
なぜに、そんなにドリがいいのか・・特効薬だから。
ウーが歩いてきた道にはたくさんのドリの曲が一緒です。

あの人を付き合ってたときも、結婚した時も、そしてこれからも。
naokoさんの出会いも素敵です、ドリを通してたくさんの方とも知り
あえる。ウーもnaokoさんとこうして出会えたし。やっぱりドリの
薬は効き目最高です。だからこれからも聞きます、効きます

投稿: ウー | 2006/08/24 01:02

>ウーさん♪
再トライありがとです(^3^)/ うれしぃなぁ☆
日々是ドリあり、人生是ドリあり、ですねo(^-^)o
恋だけじゃなく、出逢いも友情も、ドリのおかげで、広く深ーく進化する!
まさに、万能・特効薬☆
「♪ドリサマ、今日も幸せ、あーりーがーとーうー♪」

投稿: naoko | 2006/08/24 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11564492

この記事へのトラックバック一覧です: まさシック。:

« 表面張力。 | トップページ | レディースデイ。 »