« ニホンゴもムズカシイです。 | トップページ | 表面張力。 »

東京より、業務連絡・補足!

(今日もドリブロ!より)
(今日の脳内BGM:「Love goes on...」~「未来予想図」~「しあわせなからだ」)

おっはようございます♪
東京も鹿児島も北海道も、快晴の青空で、ばっちりつながってますね!
そこで東京より、鹿児島・宮崎ベイベーズへ、業務連絡・補足です。


★業務連絡・補足 その1★
代々木ベイベーズからの情報によれば、
代々木ではツアートラック「なかむらま」側は
規制線で封鎖されてしまっていたとのこと。
   (…とのこと、っていうか、実際、代々木ベイベーだったんですけどね。
    「なかむらま」トラック、封鎖できませぇん!!だったらよかったのにー。)
だから、今後、運よく、「なかむらま」側にも接触できるベイベーズは、
必ず、記念写真を、「親指グッ!」で撮るべし!

★業務連絡・補足 その2★
ハンナマ視聴会は、なかむらま隊長の独壇場。
「意外と」どころではなく、「ものすっごく」面白いので
「えぇぇ、暑いしなぁ、どうしようかなぁ」なんて言わずに
必ず、足を運ぶべし!
我らが隊長、ゼッタイ、損はさせません。

…どうでしょう、隊長。
こんなカンジで、隊員413号、任務果たせてるでしょうか?
ご判断、よろしくお願いします♪

                      ☆  ★  ☆

(今日のニュース!:「Pooh顔のジャガイモ、捕獲される。」)
(昨日の「有楽町西武レポート」: ミワ女神の気配、ナシ。マサ男神の気配も、ナシ。)
(昨日の「naokoは見た!」: またも「あいのり」で「未来予想図Ⅱ」♪)

                      ☆  ★  ☆

今日は、今のお仕事に就いて、1年と1日目です。
新たな気持ちで、ちゃんと、課せられた役割に向かい合いたいと思います。
(なのに、サンダルにデニスカの社会人。あれれれ。)

今日も、充実したいちにちに!!

|

« ニホンゴもムズカシイです。 | トップページ | 表面張力。 »

コメント

おっはよぉ~~~~!!!
寝不足どころか、寝過ぎたおいら・・・(あぁ、自堕落な生活は続く・・・)
★業務連絡その1★
代々木での「なかむらま」側・・・
おいら、柵にへばりついて撮影してしまいました・・・
よゐこはマネ、しないように・・・
(結構恥ずかしかった・・・)
★業務連絡その2★
間違いなく「半生」はステキな時間空間!!!
これで、あなたも
なかむらま のとりこに・・・

だぁ~よね!!!!

★個人的業務連絡★
間違いなく会うしかない!!!
お休みとかって?土日??
おいらはね、シフト制なので不定休なんだけどね・・・
近いから、仕事帰りでもオッケ~
いつでも自家用JET!!!フライトオッケ~!!
お酒ありなら、バスでもオッケ~!!!

投稿: うらりん | 2006/08/22 13:50

>うらりん♪
おはよぉ~!寝すぎてだいじょぶなら、夜更かし無問題!!
★業務連絡 その1★
外側の柵のとこ??そりゃー目立ってただろうなぁ(笑)
あたしは横アリで(トラックのみ)撮影したよ~
前日から、トラックだけを観に行っちゃった(^^♪

★業務連絡 その2★
今ごろ、隊長ガンバッテるんだろうね~
応援に行きたいよっ!求む・どこでもドア!!!

★個人的業務連絡★
あたしは基本、土日休み!
でもちょっと今は、バタバタだから予定立たないかも(>_<)
どうしよ?
せっかくなら、ゆっくり逢いたいなぁ♪♪
あ!有楽町西武見学!とかは??

投稿: naoko | 2006/08/22 15:05

おいらは夜勤の日以外ならば大体だいじゃぶだよん。
(・・・なんか友達いない子みたいですが・・・)
有楽町西武!行きたいねぇ~!!!
でもでも、オープニングの日はお仕事だなぁ~
有楽町なら職場から結構近いから全然オッケ~ですが・・・
どうする?どうしゅるぅ~?

投稿: うらりん | 2006/08/22 19:14

むむーん、これ以上書くと、個人情報ダダモレになっちゃいそう。。
おメールもらってもイイですか??
とりあえず、メル友に進化!!で、ご相談、どうでしょ(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/08/22 19:46

そうざますね!
個人情報・・・かなぁ~り流出しちゃってるよねん・・・
ここの、「メール送信」って所に行けばオッケーなのかしら???

投稿: うらりん | 2006/08/22 20:02

そういたしましょう♪
「送信」ってトコです。ぽちっとな。

今のところ、致命的な流出はしてない…はず?
よろしくおねがいしまーす(^_-)-☆

投稿: naoko | 2006/08/22 20:31

なおこさん、まだ職場かしら?うらりんも、こんばんわ。
2人のやりとり、すごいっ!の一言。素敵っ。
まさに、ドリブロガーのワッ!マサさんのおかげだねー。(^_-)-☆

あっ、隊員活動、2人ともスンバらしい!グッジョブ!

投稿: ちびたま | 2006/08/22 20:34

>ちびたまさん♪
今日もありがとですっ!これから帰るとこです~。
うらりんとの井戸端やりとりになっちゃったとこ、
風を入れてくれてサンキュ。です(*^_^*)

ほんと、ドリブロの、まささんのおかげで、出逢い!楽しみ!!
すごいなぁーと、何度言っても言い足りません。すごいなぁ~。

隊員活動、ちびたま士官サマにお褒めいただき、光栄なり♪

投稿: naoko | 2006/08/22 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11549434

この記事へのトラックバック一覧です: 東京より、業務連絡・補足!:

« ニホンゴもムズカシイです。 | トップページ | 表面張力。 »