« 不敵な計略♪ | トップページ | ホームラン音頭?? »

告白返しっ!

(今日もドリブロ!より)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」~「eyes to me」♪)

おはようございます☆
今日のドリブロは、知られざる真実が山盛りでしたっ(>_<)
そこで、かるぅく、告白返しっ。

わたくし、O型です。
どの血液型の方でも輸血さしあげられる、寛大な血液を所有中。
ですから!
マサキュラ男爵が元気になるなら、ちょっとぐらいならさしあげますよ(笑)


ドリボやトラバでみんなが超声援を送った成果か、
まささん、ドリブロ・シンボルマークにも乗り気になってくれたようで♪♪
ありがchuッ☆
今後の展開が楽しみっ!!!!


シンボルマークといえば…
Photo_20京都の駅で、とっても気になった看板。(あぁ、写真が小さい…)
タバコはダメよ、走っちゃダメよ。って。
どっちも、魅力的だから、禁止されちゃうのよね??
だって、走り出したくなるときって、あるよね♪

>>追記>>
wmmwの写真撮影シーンも、スクープ☆って感じで
マサキュラ・カメラマン、グッジョブ!
美和ちゃん登場、ありがとう☆
シゲさんケイタくん、カッコイイ☆
あっ!Pop Jam Deluxe で着てた衣装だよねっ! !(過去ログはコチラ!)

|

« 不敵な計略♪ | トップページ | ホームラン音頭?? »

コメント

京都駅にそんな看板があるなんて
結婚して、長年京都に住んでるのに
知らなかったです~★

なんだか看板が可愛くて
走るのもタバコも 看板に悪い感じですね。

ほんと、シンボルマーク、実現してほしいなぁ♪

naokoさんのブログ「moonlit*」を
登録させて頂いてもいいですか??

投稿: みいちゃん | 2006/08/02 16:57

はじめておじゃまいたします、あくあと申しますm(__)m

寛大な血液と寛大な御心をお持ちでいらっしゃる!(笑)
私はマサキュラ男爵に差し上げたくても
適合しないのでチョッピリ羨ましいです♪

過去ログ読ませて頂いたのですが、
ポップジャム間近でご覧になったんですね!!!
ドキドキ感が伝わって自分も観た気になっちゃいました(*^_^*)

「なんで、自分の目に録画機能がないのか」
ってお言葉・・・激しく共感です!
いつでも再生できたらいいのに。
それでは、またおじゃまします~☆

投稿: あくあ | 2006/08/02 19:59

は~い!!私も同じく寛大な血液型でーす(^_^)v

言い忘れていましたが、ドリブロのトラバでいろいろな方のブログ
を覗かせて貰ってましたが、naokoさんだけお気に入りにいれていたんですよ★   これ、マジなお話です(*^。^*)
ドリボも遅ればせながら、カキコしました!
お忙しいでしょうから、私への返事はなくてもでOKですよ♪

投稿: riepon | 2006/08/02 20:20

みなさま、コメント、ほんとにありがとうございます☆
独り言ばかりの日記帳だったブログが、
こんなにたくさんの方に読んでもらえるようになるなんて…
超感謝、超感激、雨、あられ、、ここから先はご想像におまかせ(笑)

>みいちゃんさま★
7月あたまに京都に行ったとき、地下鉄でこのボーイを発見して
ものすごーく気に入ってしまったのでした~。
地下鉄のどの駅でも見た気がするのですが、
禁煙・走らない!ボーイは、京都から地下鉄に乗って
三条あたりの駅…オフィス街の…駅名が思い出せない((+_+))
ブログ登録していただけるなんて、嬉しいです~♪♪いくらでもっ!
今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

>あくあさん☆
もしかして、ドリボのaquaさんですか??
コメントありがとうございますぅヽ(^o^)丿
私、心は寛大じゃないんです、献血は未体験ですから(笑)
ポップジャムは、20年分くらいの運を使い切った感じでした~
一瞬一瞬が宝物なのに、あんまり記憶力がよろしくなくて
切ない気持ち、でもだからこそ、かけがえのない時間、でした。
巻き戻せたらいいのにぃ(^^ゞ
ぜひぜひ、また来てくださいね~!!

>rieponさん♪
O型もいっしょですねっ!共通点いっぱいですね(*^。^*)
てか、お気に入りに入れていただいたなんて…もう、泣きそうです。
まじで、幸せ者です。ほんとうに、ありがとうございます。
ドリボはまだ慣れなくて、でも神奈川ウェーヴを起こすためには
あきらめずにカキコしなければっ!!
ドライな県民性にも負けず、がんばりましょう\(~o~)/

投稿: naoko | 2006/08/02 23:31

残念ながら
ドリボは初日に一度投稿したっきりで、
出遅れちゃって~~(T_T)
時々読んでるけど、盛り上がっていて見てるだけでも楽しいです♪
「正夢BOX」もね!ドリボから採用されて。
ちゃんとドリも読んでてくれるのね~(*^_^*)
私もヘボいブログだけどトラバはしてるので
(何故か今日はダメだった・・・)
読んでてもらえると嬉しいな!
ではでは~~またね(^_^)/

投稿: あくあ | 2006/08/03 00:14

>あくあさん
あ!マチガッタゴメンナサイ((+_+))
もちろん見てます見てましたっ!!キレイなブログだなぁって。
「時間旅行」のちぃさんのところでも、よくすれ違ってましたよねっ!
お名前と認識が統一されてなかったです、ホントにゴメンナサイ(>_<)
人の名前覚えない自分にダメ出し。。反省です。。
ドリボもトラバもなかなかハードル高くて障害物走みたいだけど
反射神経も磨ける感じ。トラバー同士、がんばりましょう~!!

投稿: naoko | 2006/08/03 00:50

(゚Д゚)ノ ちぃさん登場 |彡サッ

投稿: ちぃ | 2006/08/03 22:12

あっ!
風のように消えていった、その姿わ…(+o+)

投稿: naoko | 2006/08/03 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11206431

この記事へのトラックバック一覧です: 告白返しっ!:

« 不敵な計略♪ | トップページ | ホームラン音頭?? »