« 「~~でチカラが出なーい」 | トップページ | 不敵な計略♪ »

元気100倍☆

(今日もドリブロ!より)

まささん、お帰りなさーい☆ そして、
3か月目突入、おめで・ありが・とうございます♪
「ドリブロガーステッカー」、よくなくなくないわけない!です♪
ほし~!!!ダウンロード式でもOKっ(^_-)-☆
よろしぅおねがいいたしますっ♪

200608010838001今朝は早よから犬づくし。です。
なんだか昨夜からトゲトゲしてた姉の部屋に
弟がそっと、置いていってくれてました。(まぁ、やさしぃ~♪)


なんだか涼しい朝の道では
夏休みの小学生がお散歩させてるワンちゃんともたくさん出会って
ちょっと和んで。
何より、まさにぃの元気なブログに勇気をもらって。
よし、大丈夫。

今日も一日、しっかり楽しくがんばりましょう(*^_^*)

|

« 「~~でチカラが出なーい」 | トップページ | 不敵な計略♪ »

コメント

naokoさんこんばんは! こちらにもお邪魔しちゃいました(^▽^@)/
名前はローマ字で失礼します!
先ほど、ドリボにカキコして送信後ボードに戻ったらnaokoさんからの
返信があり、うれし~!! ホントにスゴク嬉しいです☆
naokoさん宅は、犬好きFamilyですか? ウチは子供がいませんが、
全身毛だらけでフガフガ言う息子(5歳)がいます!
つぶれ顔なので、フガフガ、ブーブー、ガ~ガ~とスゴイんです・・・
寝ていると、オヤジがそこにいるみたいってくらい!!
それにしても、弟さん!やさしい☆いいですね。兄弟愛(*^_^*)
マサさんもスバラシイって感じている兄弟愛ですね!
神奈川に元気100倍☆ウェ~ブ起こしましょう!
ドリブロガーステッカー☆絶対欲しいっスよね!!!

投稿: riepon | 2006/08/01 22:49

>rieponさん☆
わぁ、コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ドリボの返信、何度か失敗してしまって遅くなってゴメンナサイ。。
ブログならすぐ返信できるので、是非今後とも…(^^ゞ

我が家は弟と私は犬好きなのですが、両親がNGで…((+_+))
ずっと憧れてます。毛だらけの息子がほしぃです♪

姉妹愛は美和ちゃんにお任せして
兄弟愛を、まささんに歌ってほしい~と思うこのごろ(~o~)

ウェ~ブ活動、地道に続けましょう☆
また遊びに来てくださいね~♪

投稿: naoko | 2006/08/02 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11175819

この記事へのトラックバック一覧です: 元気100倍☆:

« 「~~でチカラが出なーい」 | トップページ | 不敵な計略♪ »