« 平和の音=「ビーン」? | トップページ | もったーいなーーい!! »

ギンザ・2006

(ほんとにBGM:「Switch on Live when DREAMS COME TRUE」の録音MD♪)
  あぁぁ、まささんがお喋りしてる…❤相変わらず、まさシックに浸り中。
  あ、でも、そろそろ、九州から東京に、おかえりなさーい、だ♪
  鹿児島&宮崎ベイベーをROCKしすぎて、腰砕けになってないかな?
  今夜は、少しはゆっくり眠ってくださいね。
  …あ、美和ちゃんの相づちが、とってもステキ。見習いたいなぁ~

                      ☆  ★  ☆

(今日の有楽町西武レポート:ミワ女神マサ男神の気配、ナシ。)
  改装隊さんは、なんだか足場を組んで、照明を取り替えたりしてました。
  ちなみに、「男神」は「オガミ」または「オノカミ」と読むらしいですが、ここでは
  「男神」と書いて「ナカムラマサト」と読むので、そこんとこヨロシク。
  命名・BY・うらりん♪でしたっ!
 
                      ☆  ★  ☆

2006082418220001去年の今頃も、銀座を歩いてたなぁ。
 (去年の記事はココ
あの頃は、心の破片をかき集めて抱えて、
それでも前を向いて、歩いてたなぁ。

壊れたココロには、鬼束ちひろさんの声が響いてました。
彼女は、宮崎出身で、同い年。
なんか、なんでか、私に響く声。

Ginza_1今は…
ずーっと、ドリが響いてます♪
前じゃなく、右も左も空も、たくさん向いて、
歩き続けてます。

(ちなみに、目的地が見当たらなくても、
 引き返せるうちは、マイゴではない。
 そして、決して引き返さない。
 と勝手に決めてる、意地っ張り・方向音痴っ子なのでした☆)

|

« 平和の音=「ビーン」? | トップページ | もったーいなーーい!! »

コメント

キターーーーーーー!!
早速「男神」ネタ!UPしてくれて
感謝・感激・雨・アラレちゃん・キーーーーン!!

これ、今日の銀座???
雲ひとつ無い快晴!だね!って・・・
まいご???じゃ、ないんだよね(笑)
ちなみにおいら、地上はだいじゃぶなんだけど
地下街に入ったとたん!!
彷徨えるうらりんと化すのであった・・・(泣)

投稿: うらりん | 2006/08/24 23:23

>うらりん♪
昨日の記事にはうまく入らなかったから、1日送れてゴメンよ!
男神サマ、普及するといいなぁ(笑)

今日のギンザだよぉ~。
この角度だけは、雲がなかった\(^o^)/
断じてマイゴじゃないよ~!客観的には違うかもだけどっ!
うらりんは地上が得意なら、十分ギンザノオンナだね!
むしろ地下なら、あらゆるところに道順出てるから迷わない私(@_@)

投稿: naoko | 2006/08/24 23:31

和光だ~~~!(笑)

今のnaokoさんの心のように雲ひとつない青空だね!

でも、歩きつかれたら、ちょこっと休んで足元を見てみてね♪
10円玉が見つかるかも?!(笑)

投稿: まみ | 2006/08/25 00:03

>まみさん♪
和光の写メを撮ってたら、観光客みたいに見られました(笑)

ココロは、雲ひとつないように、お掃除は心がけてます(^O^)/
♪1万回ダメでへとへとになっても~♪歩き続けますよ~!
10円玉は、お日様の光でキラっ☆って光るので、見つけられます!

投稿: naoko | 2006/08/25 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11590240

この記事へのトラックバック一覧です: ギンザ・2006:

« 平和の音=「ビーン」? | トップページ | もったーいなーーい!! »