« 半生! | トップページ | 報道の片隅で »

ヤマト半生!

昨日の横須賀babiesの勢いそのままに、(ドリブロ参照)
ヤマト半生babies(半生も、babies?)は、元気いっぱいでした!
13時の、副隊長によるオープニングトークから
柵を突き倒す勢いで。
いやぁ、ベテランbabiesの皆様、ほんとすごいっす。
ひよっこbabyとしては、頭が下がりっぱなしっす。

16時の、隊長登場までに
babiesは、しっかりイオン大和の売り上げに貢献してました。
ひよっこbabyは、ステージの目の前のスタバで
超焦って、お手紙書きました。
そうそう、

200607141338000イオン大和で、
まーちゃんとみーちゃん、見っけ☆
スイカ食べてるのも、いたよ。
いろんなバージョンあるんだなぁ。感心。

16時と18時から、楽曲紹介。
まささんの一人舞台、センター守りっぱなし!
だから、
歌うし、踊るし、手も振ってくれるし
歌手・中村正人のファンには、たまりません☆

楽曲紹介後に、恒例のサイン&握手会♪
私は10人目くらいだったのですが
もう、手が震えて、右往左往で、意味不明。
予想通り、何も気の利いたことは言えず、
「すごい良かったです!」ばっかり。

200607121435000想いは、手紙と手土産(←)に込めて。
気持ちは、触れる掌と、やわらかいハグに込めて。
ありがとう、って、伝えたかったの。
伝わったかな…?

結局、19:30まで、まささんを観察し続けてしまいました。
あったかい笑顔と、ソフトな声。
全員に伝える、「ありがとう」。
あったかオーラで、皆とろける笑顔で帰っていったよ。
真夏日だけど、心は春爛漫。

まささん、ほんとにありがとう。(ありがchuッ☆)
ラブロックに、私の中で、ちゃんとピリオド打てました。
(完結。もう、ホール遠征したいとかわがまま言わない。)
だからやっと、本気で叫ぶよ。
「来年は、ワンダーランドだ~!!!!」

>>>追記>>>

おっと、その前に、
「新曲完成、おめで・ありが・と~!!!」
発売までには、まだまだハードルがあるのでしょうね。
でも、全部のハードル、見守って、声援送ってるからね☆☆

|

« 半生! | トップページ | 報道の片隅で »

コメント

大和半生ベイベー、お疲れ様でした♪
正さん、歌って踊って、だったんですね(^^)
明日のblogが楽しみ☆

生『隊長』の掌とやわらかいハグ・・・
羨ましいです(>_<)

投稿: ゆう | 2006/07/14 22:04

掌とハグハグ、2,3周してるベテランbabiesも結構いたので
その場にいても、更に羨ましさが芽生えてました(^_^;)

「ナマ『隊長』」ってゆうさんの表記で、ふと、
ナマじゃない『隊長の像とハグハグ』の図が
思い浮かんでしまいました。
隊長の像……

投稿: naoko | 2006/07/14 22:16

初めまして。ドリブログからやって来ました。私もドリカムファンなので仲良くして下さると嬉しいです。

「半生」参戦お疲れさまです。私は19日に倉敷の「半生」に行って来ます。初めて行くのでわからないことだらけなので期待と不安があります。
サイン会ってCD購入者だけなんでしょうか?
ブログの相互リンクお願いしちゃっても宜しいでしょうか?

投稿: 海来 | 2006/07/14 23:35

>海来さん
初めまして☆ コメントありがとうございます!
リンク張って下さるのは構わないですよ~。
ただ、このブログはブックマーク欄(?)を作ってないので
もしそんなのでよければ、ですが(^_^;)

半生、今の形式では私も初めてだったので、だいぶ不安でした~
会場のブースで「TheLoveRocks」CDを買うと、「イベント参加券」がもらえます。
それから、順々にまささんの前に馳せ参じる感じです☆
楽しんできてくださいねっ!

投稿: naoko | 2006/07/14 23:52

おは( ´ ▽ ` )ノ
ずっとまさサン観察してたんだねぇ~(´∀`*)ウフフ
私もそうしたかったんだけどポチが速冷却で「さっ帰ろう」って(;´Д`)
きっとnaoちゃんの「ありがとう」伝わったよ♪

投稿: ちぃ | 2006/07/15 09:32

おはよ~☆
ちぃさん、昨日はありがとう!!勇気づけてもらったよ(^^♪
まささんの観察しすぎたせいか、
マブタ裏に笑顔が焼きついて離れないの(笑)
きっとポチさんは、ちぃさんのマブタ裏がそうならないように
先手を打ったんだね(^_^;)

投稿: naoko | 2006/07/15 11:18

こんばんは。ブログ登録完了しましたので確認がてら遊びに来て下さいね。

会場でCD購入したいと思います。楽しみだなぁ~。
サインってCDに書いて貰えるんだよね。私ミニ色紙持って行こうと思うんだけど、大丈夫かな!?

投稿: 海来 | 2006/07/17 00:27

ありがとでした☆

サインはCDかジャケットの好きなとこ、でした。
色紙はNGみたいです~。
半生、今日も鳥取でやってるのね~なんて思ったら
飛んで行きたくなっちゃいました(>_<)

楽しんできてくださいねっ!

投稿: naoko | 2006/07/17 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10940966

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト半生!:

« 半生! | トップページ | 報道の片隅で »