« キュウリウオ! | トップページ | スクープ!! »

傘の用途。

なんとなく天気予報を見そびれたので
なんとなく放りこんだ
水玉模様の、傘。

クールビズとは縁遠いオフィスビルでは
ひざ掛け代わりのタオルをまきまき
たるたる上着をなびかせながら
珍しく忙しいお昼間。
そしてやっと2時前に、外に出たら
外は梅雨じゃなく、夏だった。。

ささる日差し。
これ以上激しい時計焼けは御免!なので
さしたのは
水玉模様の、雨傘。¥500。

くすんだ水色だし~。雨傘なんて誰も気付かないし~
いちおう、紫外線遮ってるはずだし~
帰るみちみちすれ違った同期も、晴雨兼用傘さしてたし~
いいよね☆

今日の脳内BGM: みつばち でした♪

|

« キュウリウオ! | トップページ | スクープ!! »

コメント

みつばち♪大好き(´∀`*)ウフフ
こちらは台風の風なのか・・・夕方からビュービューと。
でもそれがとても涼しくて心地良い♪
夏がずっとこんなかんじだったら好きになれるのに。
今日は涼しく寝れそうだぁ(´д⊂)‥オヤスミィ~

投稿: ちぃ | 2006/07/10 23:23

ぐっすり寝られたかな?
今日も雨の気配なく、あっついよぉ(>_<)
夏を好きになるには、
日差しの下でも日焼けしない技術の開発を…お願いしたいところ。
遠慮なく、「しましまの背中」になれたらいいのになぁ(~_~;)

投稿: naoko | 2006/07/11 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10891865

この記事へのトラックバック一覧です: 傘の用途。:

« キュウリウオ! | トップページ | スクープ!! »