« 「灯台」くん | トップページ | シンクロしたかも! »

リセットしてきました。

住みたい街ナンバーワン!だからじゃなく
住んでた街、好きな街。
自由が丘。(だって、響きがいいじゃない?)

12歳のときに、初めて自主的に神頼みをして以来
なんか、ふらっと足を運んでしまう
自由が丘熊野神社。
最近は、もっぱら平日夜。(ちょっと危険は感じる。)

誰も揺らさないブランコと
猫が通りすがる参道。
石段をゆっくり上って
扉越しにご祭神にご挨拶。

特にお願いすることはないけど(煩悩は聞いてくれないしね)
未来に思いを馳せるひと時。
高く空に伸びる木々と
揺らぎのない静謐な大気で
空っぽになる。

心の波が凪いで
肺の底の濃度が、下がった感じがします。

もっとたくさん、リセットスポット持てるといいんだけどなぁ。
そんな火曜日、でした。

2006072522530001_1>>追記>>
長梅雨のベタベタは
洗顔で、リセット。
ここんとこ、固形せっけん派です。

|

« 「灯台」くん | トップページ | シンクロしたかも! »

コメント

チップとデール(だよね?)かわぃぃ(*´∀`*)
リセットスポットかぁ・・・私は特にないなぁ・・・
でも、神社とかすごい好き。
境内の空気が澄んでて気持ちが良いんだよねぇ(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/07/26 08:33

チップとデール、満を持して登場だよ(^_^)/
今まで出番なかったのー。
神社好きも共通なんて、嬉しいなぁ♪

投稿: naoko | 2006/07/26 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11097335

この記事へのトラックバック一覧です: リセットしてきました。 :

« 「灯台」くん | トップページ | シンクロしたかも! »