« 傘を忘れずに! | トップページ | ウォーリーが苦手。 »

傘を忘れたよ。

P1000660花嫁さんのセレクト花は、ひまわりでした。
しかも、みんなが持って帰れるように
小さなブーケをたくさん、で、会場を彩っていました。
そんな気遣いをするお二人が、ずっと、幸せでありますように。

そう、そして。
傘。
「持って行くのを忘れずに」って意味で、朝の記事に、タイトルつけたんだけど
今日が終わる頃の私に必要だったのは
「持って帰るのを忘れずに」でした。

ふだん持たない白い傘を
電車に、忘れてきました
……オチつきの月曜日、でした。

|

« 傘を忘れずに! | トップページ | ウォーリーが苦手。 »

コメント

傘忘れちゃったのぉ?!Σ(´д`ノ)ノ
すごいオチだ・・・負けたorz

ひまわりのブーケ良いね~♪しかもいっぱい。
素敵な夫婦なんだろぉなって想像できるよ。
私も友達の結婚式行くと必ず思うんだけど、
幸せな友達見てるとほんと心から「おめでとう、よかったね」って。
naoちゃんにHAPPYな出会いはあったのかな?(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/07/18 14:53

どこで勝負してた?!
面白さ勝負なら、ちぃさんブログには
10年経ってもかなわないよぉ(^_^;)

ひまわり、斬新だったよ~!
ドレスが水色で、夏モードのWeddingでした☆
ほんと、幸せモードが満ち満ちた、素敵なパーティだったよ。
結婚式って、いいよね~大好き♪

出会いはねぇ、ははは。
裏方を楽しんでたら、出会ってる暇なかった(^^ゞ
その代わり、結婚決まってる友だちに、「いい恋愛しろよ~」って諭されちゃったよ(>_<)

投稿: naoko | 2006/07/18 16:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10989221

この記事へのトラックバック一覧です: 傘を忘れたよ。 :

« 傘を忘れずに! | トップページ | ウォーリーが苦手。 »