« カリスマ美容師にお願い | トップページ | キュウリウオ! »

朝青龍??

今日のドリブログ。より。

☆祝・新曲レコーディング、ボーカルパート完成☆
 世に出るまで、にはまだまだたくさんの『積み重ね』が必要なんだろうなぁ。
 何度でも、声援を送ります。
 楽しみに楽しみに、待ってます♪  


ところで。
ラッキー力士って、力士占い??
どすこい占い?⇒ココ
相撲おみくじ?⇒ココ
相撲健康体操?⇒ココby日本相撲協会

見つかんないよぉ(泣)

|

« カリスマ美容師にお願い | トップページ | キュウリウオ! »

コメント

こんにちは☆

確かに、ボーカル録りは終わっても、まだまだたっくさんの
積み重ねが必要なんでしょうね。
それまで、何度でも 何度でも 声枯らし 応援しましょうね♪

ラッキー力士は、やっぱり観たり、勝ったりすると、ラッキーなのかしら?

因みに、私は、
どすこい占い→「ラヴの花」、本日のラッキーちゃんこは、「牛タンのチョコレートソース和え」

相撲おみくじ→今日の運勢は「猫だまし」。だまされやすいときです。幸運の場所は「「椅子席A」。ラッキーアイテムは「猫のヒゲ」。食事はかつおぶしをたっぷり使った「猫まんま」が幸運を呼びます。
だそうです(笑)

投稿: ゆう | 2006/07/09 13:09

おはよぉ~♪←遅すぎw
ラッキー力士って占いかぁ!!
朝青龍が好きなのかと思ってたwww
またちょっと得した気分。って!私感性なさすぎ!(´▽`*)アハハ

投稿: ちぃ | 2006/07/09 13:22

>ゆうさん
ラッキー力士、勝つとラッキーなら、
最強・朝青龍に当たったまささん、かなり強運ですよね☆
「ラッキーアイテム・猫のヒゲ」は、手に入れるのたいへーん(笑)

あぁぁ、ごめんなさい、トラバ1個消そうとしてたら
2個とも消えちゃったみたい((+_+))
も一度送っておいてください♪


>ちぃさん
おはよーーございまーす♪
朝寝坊は日曜の醍醐味!
「ラッキー力士占い」はサイト見つからないので
占いじゃない気がしてきたよー。
朝青龍が好き、ってほうが、ふつうな捉え方かも(^_^.)

投稿: naoko | 2006/07/09 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10854216

この記事へのトラックバック一覧です: 朝青龍??:

« カリスマ美容師にお願い | トップページ | キュウリウオ! »