« 報道の片隅で | トップページ | 神鳴り »

大切な人だから

いち・ドリファンとして、今日のドリブログへのコメントです。

 今回のことは、悔しくてやるせないけれど
 誰にも怪我がなくて、本当に、本当に良かった。
 動揺や心痛や手続きや心配、様々なことがあるだろうに
 いつもと変わらない「ドリ」を守って、踏ん張ってくれてる、
 まささん、美和ちゃん、スタッフの方々、
 皆さんを、心の底から、尊敬します。

 でも、お願いですから、踏ん張りすぎて倒れちゃう前に、心と身体を休めてください。
 本当に、ちゃんと元気で笑顔でいてくれることが
 何よりの、ファンの願いですから。

いち、報道者として、は前の記事

|

« 報道の片隅で | トップページ | 神鳴り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10958367

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な人だから :

« 報道の片隅で | トップページ | 神鳴り »