« カミサマ、カミサマ。 | トップページ | コレ、何って書いてあります? »

まつもと!!

(今日もドリブロ!より)
(今日のニュース:月の裏側の石、発見。→脳内BGM:空を読む)


松本!!は
「コンサートを見るために、初・独り・遠出」をしたところでした。
高校2年のバレンタインデー。
長野五輪開催中なのに、大好きなフィギュアも見ずに
日帰りで、向かった先は、松本のホールでした。
もしかして、松本市民芸術館、だったのかなぁ??

長野!は、大学1年のときと、4年のときと、
去年も行きました。
ほんとは、昨日も今日も、行きたかったけど。。
無事終わったようで、ほっ。としました。
ハンナマも、無事に作戦決行できるよう、願ってます。
隊長!隊員413号は、東京からエール送ってます!!!

Photo_11Photo_12たぶん、松本城。と、
白馬ジャンプ台。3度目。
3度も上る人、なかなかいないですよね。
たぶん。
松本城は、私は行けなかったのでした。
「プロデューサーズ」来日公演を見てたので。

Photo_13Photo_14黒部ダム
初ダム。でした。
あ、これは県境の向こうだった…ニアミス。

|

« カミサマ、カミサマ。 | トップページ | コレ、何って書いてあります? »

コメント

残念。多分長野五輪の時はまつもと市民芸術館ではないです。当時はまだできていなかった。きっと松本文化会館だと思います。こっちも比較的新しいといえば新しい。(五輪の頃は)
市民芸術館はとってもきれいなので、機会があったら芸術館の公演に来てみて下さい。松本の街の中です。芸術館に行く途中には意外と可愛いショップとか美味しいと評判のパン屋さんとかありますから。

投稿: 松本市民 | 2006/07/28 14:32

いらっしゃいませ~☆コメントありがとうございます!

そうなんです、調べてみたら、「松本文化会館」だったと判明しました。
ぢつはちょっとつっこみ待ちだったので、ご指摘うれしいです(^^ゞ
市内に、いくつも素敵なホールがあって
しかも可愛いショップや美味しいお店もあるなんて!
ぜひ、ゆっくり歩いてみたくなりました♪

また遊びに来てくださいね~(*^_^*)

投稿: naoko | 2006/07/28 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11126847

この記事へのトラックバック一覧です: まつもと!!:

« カミサマ、カミサマ。 | トップページ | コレ、何って書いてあります? »