« WALL | トップページ | ファイトォ~いっぱぁつ!! »

お呼びでなーい?

今日のドリブロクイズっ!

昭和62年4月17日生まれ。
ピープルとポリスから命名されて、
来年、ハタチを迎える、彼。
7人家族で、(→ココ!)
職業は、警視庁に勤める、警察官。
なのに、歌も出してるし(→ココ!)
商標登録もされてます(→ココ!)。
ちなみに、頭の先っちょは、「アンテナ」だそうです。

というわけで、今日のクイズの答えは……「○ー○」くん、でした!(自粛)。


その昔、地元の警察署で、なぜか「剣道」を習ってたころに
親切な方から、1つ(1人?)いただきました。
ちょうど、まささんのお家のと同じくらいの大きさ。
「彼(○ー○くん)が車にいると、駐禁取られないんだよ~」
ってデマを、うちの母上が、流布させておりました。
フロントガラスに揺れる○ー○くん。
ミニパトのお姉さんが、駐禁見逃してくれてたのかどうかは、不明。

|

« WALL | トップページ | ファイトォ~いっぱぁつ!! »

コメント

剣道は高校で習ったよ。
柔道か剣道か選べって言われて。
んで、柔道選べば良かったって思ったの。
だって面がクサイんだもん(;´Д`)

彼氏が車運転できれば駐禁はとられないんじゃ?
駐停車禁止区域ならダメだけど・・・って思ってた。
ダメ?ダメなの????( ・ω・)?

投稿: ちぃ | 2006/07/21 16:49

高校で共用の面だったら、だいぶクサイかもね(>_<)
おかげで肩とか二の腕に変な筋肉がついちゃったのぉ。

「彼」はピーポ君人形のことでした(-_-;)
わかりづらかったね、ごめんね。直しときました~。
「フロントガラスのとこにペタってぶらさげておくと、
警察関係の車かも、って思われるから、駐禁取られない」って
どこで聞いてきたか知らないけど、すぐ信じちゃう母、なのでした。

投稿: naoko | 2006/07/21 17:07

なんだっwwwww
まじめに聞いてしもたwwww(;´Д`)
すぐ信じちゃう母・・・うちのおかんと一緒やん(´▽`*)アハハ
共通点多い(*´・д・)(・д・`*)ネー

投稿: ちぃ | 2006/07/21 17:59

わっかりにくくてごめんねぇ (^^ゞ
素直な母にして、この子あり?!

さっき「WINTER SONG」のVHSをゲットしたの!
びっくり面白かったーよっ(@_@)

投稿: naoko | 2006/07/21 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11038746

この記事へのトラックバック一覧です: お呼びでなーい?:

« WALL | トップページ | ファイトォ~いっぱぁつ!! »