« N.Y.の記憶 | トップページ | 傘を忘れたよ。 »

傘を忘れずに!

今日のドリブロはココ!

Photo_7雲の上は、いつも、晴れ。

空と雲を突き抜けて
山の向こうに運んでくれる
ジェット!!! の操縦士さん、
なるべく揺さぶらず、滑るように、飛ばしてね?
安全第一!!!

日本海側、大雨に警戒が必要、とのこと。
皆が無事で、今日という日を楽しく過ごせますように。

横浜も、今日は、雨。
海の日を楽しみにしてた家族には、残念な雨かな?
そして、
人生の節目を迎える彼・彼女にも、残念な雨かな。

今日は、同期の結婚式(2次会)に参戦です。
お嫁さんは、同期よりも年下。
18のときの印象のままの、あの子が、奥様。
18のときから穏やかだった、彼が、旦那様。

……あんまり実感がないんだけど
彼が、同期の中で一番の「ステ旦ステ奥」になる、ことは、間違いありません。
甲斐性があって、お料理上手で、お弁当だって毎日2人分作っちゃってる彼。
みんな昔から、彼に「いいお嫁さんになるよ~」って、褒めことばを贈ってたけど
ほんとに、先陣切って、お嫁に行っちゃうんだもんなぁ。しみじみ。
おめでとう!!

(だから、同期一同からのプレゼントは、バーミックス・ステ奥様向け。)

というわけで、気合い入れてお支度します。
2次会を支え・盛り上げて、
できればついでに、未来の「ステ旦」様に出逢いたいな、なんて
今日という「かけがえのない一日」に、期待する朝。でした♪

|

« N.Y.の記憶 | トップページ | 傘を忘れたよ。 »

コメント

おはっ( ´ ▽ ` )ノ
今日はこっちもスゴイ雨だよ。バケツ雨←勝手にこう言ってるw
せっかくの海の日。花火行く予定だったのになぁ~(´・ω・`)ショボーン

同期のコの結婚式なんだね♪
今日が雨ならこの先はずっと晴れだね(*´∀`*)
佳き日になりますように。
naoチンにとってもねっ(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/07/17 11:29

花火、延期になるのかな?
浴衣着て、観に行けたらいいのにねぇ(>_<)

区切りの佳き日、見守ってくるよ~!
Happyを、でっかくお裾分けしてもらえたらいいなぁ(^_-)
いってきまぁす☆

投稿: naoko | 2006/07/17 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10975919

この記事へのトラックバック一覧です: 傘を忘れずに!:

« N.Y.の記憶 | トップページ | 傘を忘れたよ。 »