« ステージ作り | トップページ | WALL »

浴衣!!!

海の日も過ぎて、いよいよ夏休み。
近所の幼稚園は、先週から工事中。
近所の高校生は、足どりもだるそう。
近所の猫は、変わりなく眠そう。

いいねぇ、夏休み(取る予定が決まらなくてプチブルー)。

今日のドリブロでは、美和ちゃんが浴衣姿を披露してくれてました♪
清楚でちょっぴり大人の、素敵なワンショット。
思わずくらっとしちゃいますよねぇ?
  (まささんの浴衣姿にも、くらっとしちゃいたいから、ご披露してほしいなぁ♪)

昔ながらの絞りの浴衣も、一昨年買った浴衣も、一張羅の振袖も
箪笥の肥やしじゃ、泣いちゃってるよなぁ。
何としても、この夏に浴衣を着よう!と決意させていただきました。

花火大会?お祭り?手持ち花火?
団扇、風鈴、すだれに、夜風。
わくわくするね。
(今の脳内BGMは、『高く上がれ』です。)


みんながちゃんと夏を楽しめるように、
これ以上、天災の被害が出ませんように。
一日も早く、笑顔の生活に戻れますように。
お天気の神様、水の神様、オネガイシマス。

|

« ステージ作り | トップページ | WALL »

コメント

naokoさん!おひさしぶりで~す☆
blog拝見してても、なかなかコメント書く時間無くて
ごめんなさい!

まずはUSJお帰りなさい!って随分まえ~(><)
んで、横須賀babies楽しんできて良かったですね!!!
超うらやまし~~~!
また大感動だったのでしょ―――(;;)
やっぱりホールツアーは違う感じなのですか?

「ゴロピカドン」って名前が出てきた時
ん?ん?ん?なんだっけ??
あ"-懐かしい!懐かしすぎる!何かグッズ持ってた!
と、あるイミ感動してしまいましたよ(^^)

私も今年は浴衣を着て、
夏を楽しみたいですッ♪

投稿: やすえ | 2006/07/20 14:30

今年はさ、おそろいで浴衣でも作りたいねぇ~♪
↑わかる?わかるよね~(´∀`*)ウフフ
夏ってさ、暑いけどさ、
ワクワクすることいっぱいだよね~(*´ -`)(´- `*)
紺の浴衣に白帯が欲しい~☆

投稿: ちぃ | 2006/07/20 17:46

>やすえさん
お久しぶり~です!忙しい毎日、ですか?
遊びに来てくれるだけで十分嬉しいですよ(*^_^*)

USJは空き過ぎてて笑えました。
ホールツアーはとにかくハコが小さくて、一体感がありました~
セットが使えない分、サービスがいっぱいありすぎて感動でした!
「ゴロピカドン」ちゃん、知ってました?彼ら、お天気操れるんですかねぇ。
操れるなら仲間にしたいなぁ、なんて思うこの頃。

やすえさんの浴衣は何色なのかな?


>ちぃさん
え、わ・わかんない~(ToT) ひよっこベイビィだから?!
DWL浴衣?TLR浴衣?!どっちもほしぃけど(笑)
この前、横須賀→大和に、見たことないTLR・Tシャツの人々がいたの。
D15のハートいっぱい飛んでるデザインで、TLRなの。
オリジナル?スタッフT?!って、聞けばよかったんだけど(^_^.)

白帯って、あんまり見たことないよね。意外にアリなんだね、さすが美和ちゃん☆
ワクワクして、どこにお出かけするのかな?(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/07/20 18:48

やっぱりちょっとわかりづらかったよね(;´Д`)
ほら、規約にひっかかちゃうから
あんま詳しく書いちゃいけないかなーと。
ヒントはFUN・P(´∀`*)ウフフ
ってヒントじゃなくて答えだwww
夏はお祭りと花火とたこやきとイカ焼き♪
江戸っ子の血が流れてたりする私は
お祭り大好きなの(ノ´∀`*)

投稿: ちぃ | 2006/07/20 18:57

お久しぶりです。
みわちゃんの浴衣可愛かったですねー。
今日は雨で久しぶりの平日休み取ったので、ライブのDVD見まくりました。1999年ワンダーランドのみわちゃんが、今とほとんど変わっていない!年を取らないのはやはり天使だからでしょうか?
そのときのみわちゃんの汗にぬれて肩にかかってる髪が、大好きなんです。私はショートですが、あれ見ると伸ばしたいと思います。

投稿: みみりん | 2006/07/20 19:56

naoko さん、コメントありがとうございました。
ほんとに、センスの良さには感動物です。
マサさんのブログとともに、楽しみにしてます。

投稿: チビタマ | 2006/07/20 20:19

♪みなさん、コメントありがとぉ~♪まじで、私、しあわせものです。

>ちぃさん
復習のため、明日、ゲットしてきます
江戸っ子なのぉ?じゃぁ御神輿、担がなきゃ☆
お腹いっぱい過ぎて、帯がきつくならないようにご用心ヽ(^。^)ノ

>みみりんさん
いらっしゃいませ☆
そっかぁ、美和ちゃん音楽の天使だったんだぁ~!感動☆
DWL99の髪、確かに印象的ですよねっ!
みんなのために、パワー全開の汗ですものね。
週末に髪短くしよーと思ってたけど、悩みはじめちゃいました(^^ゞ

>チビタマさん
こちらこそ、ありがとです☆ステ奥の続きが気になる気になる~(>_<)
ていうか、チビタマさん、褒めすぎです。
まさにぃと並べられてしまうなんてぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/(大汗)。

投稿: naoko | 2006/07/20 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11022668

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣!!!:

« ステージ作り | トップページ | WALL »