« 大切な人だから | トップページ | N.Y.の記憶 »

神鳴り

今日のドリブログはココ!

土曜日の、閑散とした社内で
右からも左からも上からも
ゴロゴロッ、ドンドーン!
って。
梅雨明けのお告げかな、と思ったけど
今日もまた、曇り空だね。

 昔、サンリオのキャラクターで「ゴロ・ピカ・ドン」って3つ子ちゃん、いたよねー?


閑話休題。


目覚まし時計のスヌーズ機能って
ある意味、危険ですよねー。
「もう1回鳴ってくれるまで、あと5分、あと5分だけ…ね?」
って、
ケータイと、目覚まし時計を、なだめる朝。

200607161021000コブタくんとカンガとルーにも
毎朝、呆れられちゃってるのかも。
10曲くらい、ランダムに鳴るから
次の曲は何かなぁ、なんて、また夢の中。

おはようのchuッ☆
があれば、
目覚ましなんて、なくてもいいのにねぇ?

|

« 大切な人だから | トップページ | N.Y.の記憶 »

コメント

こんにちは☆

サンリオのキャラクターで「ゴロ・ピカ・ドン」、いましたぁ~!
http://www.sanrio.co.jp/characters/goropikadon/welcome.html
めちゃめちゃ懐かしいです(笑)
でも、1982年って・・・最近の若い子は知らないですよね(汗)

目覚ましのスヌーズは、確かに危険も秘めてますね・・・
スムーズがあるって、わかっちゃってますからね。
正さんのおはようのチュ なら一発ですね♡


投稿: ゆう | 2006/07/16 14:00

そう!この子たちです!調べてくれてありがとです(^O^)/
幼き日のベッド傍に、いたんですよ~絵馬みたいのが。

まささんのchu… うーん、どっちかといえば
まささんにchuッがいいなぁ☆(妄想爆走中~)

投稿: naoko | 2006/07/16 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10963280

この記事へのトラックバック一覧です: 神鳴り :

» 夕立の後 [うつな私の毎日]
ドリブログ☆無期延長!? 7/16は、『夕立』 ↑↑↑現在22位 Σ(T▽T;) 皆様もう一度ぜひぜひココをぽちっとお願いします ↑↑↑こちらも大幅ダウン(T-T) 皆様もう一度ぜひぜひコチラもぽちっとお願いしますm(__)m 続きはコチラ→... [続きを読む]

受信: 2006/07/16 13:56

« 大切な人だから | トップページ | N.Y.の記憶 »