« ラヴレター~30日間の奇跡~ | トップページ | ザ・ライド!~京都(付近)の旅~1日目 »

存続!!!

というわけで、おくればせながら。
ドリブログ存続
おめで・ありが・とうございます~!!!!!

30日9:10am.に、あんころ餅さんにメールもらって
思わず叫んでしまいました。
大阪駅、構内で。

週末+金曜で、京都旅行だったのです。
金曜は6月30日だったので
旅行は楽しみだけど、でも
yorimoブログ最後の記事、リアルタイムで読めないなぁ、
読めないってことは、最後のトラバもタイムラグが出るなぁ、と
ちょっと凹みつつ、感謝状を時限式で
30日9:00にトラバ表示されるようにセットして
後ろ髪引かれつつ、朝4:30にyorimoチェックして、
5:00にお出かけしたわけです。

そしたら、大ニュースが!
更新日時、30日5:59。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて~!!ありがとう!!!
を伝えたいけど、同時に、
29日のうちに仕掛けておいた、30日付け感謝記事を
修正したい気持ちでいっぱいに。
だって、恥ずかしくなっちゃったんだもん。。

9:20。
目の前にあった、ネットも使えるカフェに飛び込みたかったけど
あと10分、開店しないという現状と
平日のUSJに行くという旅行スケジュールが・・・・・・。。あぁ。

というわけで、
今に至ります。
旅行のレポートは、また明日に~。

とにかく、ともかく、
夢をかなえてくれて、ほんとにほんとにありがとう☆
お引越し、おめでとう!!!
これからも、がんばりましょう!!!!
でした♪


…あ。
ドリブログ引越しに合わせて、青いろ海いろにしてみました~。
ひさびさだなぁ、この色。
夏ですねっ!

|

« ラヴレター~30日間の奇跡~ | トップページ | ザ・ライド!~京都(付近)の旅~1日目 »

コメント

ブルーも良いですねぇ~♪
お引越ししたのでこれからは外出先からもチェックできますよ~(´∀`*)ウフフ
moble会員ならなきゃいけないんですけどね(´ヘ`;)
USJはこの季節イイですよねッ!ビショビショになりませんでした?w
って・・・あれ?天気大丈夫でした??

投稿: ちぃ | 2006/07/03 11:14

naokoさん こんにちは~

USJは、いかがでしたか~~??
私は、まだUSJって行った事無いのデス。
でもフロリダのUS○←(何が入るんだろ~?F?)は
前に行ってきました(^з^)♪
すっごく楽しかったからUSJも行ってみたいなぁ~と
ず―っと思ってるんです
またUSJ報告blog楽しみにしてます!

ドリブログ存続やった―(^エ^)!
レコーディング風景がのぞけてLOVELY!
たまりませんね!

私も先日スタジオレコーディングがありました
(GAME音楽の方で・・・)
いつかドリと縁があったらな~
な~んて夢みたく思っちゃったりしちゃいました―
夢はでかく!
かなっちまいな!?ですかね(^^;)A

投稿: やすえ | 2006/07/03 15:09

>ちぃさん
やっと1日目だけアップしましたぁ。
お天気は、よくはなかったはずなのですが
お天気の神様が降りてきて、屋外に出るたび晴れでした!
屋内ではいろいろ水が降ってきましたが。笑。

モバイル、1日の夜に気付きました。ビバモバイル。
でも、やっぱりラブロックスハートの背景で読んだほうが素敵ですよ♪

>やすえさん
こんにちは♪
USJ、アップしました~。楽しいですよ!大阪魂も混じってて。
平日で空いててよかったのですが、
でも今、ピーターパンのショーがやってて、
それが土日だけみたいなので (見れなくて凹みました)
週末にがんばるのも、ありです。

ロスのユニバーサルスタジオ、私も昔、行きましたよ~
広くてまわりがみんな外国人で、おかげで雰囲気ありありでした(~_~;)

ゲーム音楽にハープ?RPGですかね…?素敵っ!
夢、かなっちまったら……
私だったら、バックで歌えたらって思うんですけど、
  (DIAMOND15の、アンコールステージみたいな感じで)
生まれてきたことに、ものすごい感謝します、きっと。
夢、って、そういうものなのかな、人生の希望なのかな、なんて
今、ふと思いました。
……当たり前すぎで、気付くの遅すぎですが。

投稿: naoko | 2006/07/03 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10766710

この記事へのトラックバック一覧です: 存続!!!:

« ラヴレター~30日間の奇跡~ | トップページ | ザ・ライド!~京都(付近)の旅~1日目 »