« 傘を忘れたよ。 | トップページ | ステージ作り »

ウォーリーが苦手。

今日のドリブロより)

「探せ!」系、見つけられたことがあんまりないのです。
この前、保津川下りをしたときも
「あそこにシカがいますよ~」って船頭さんに言われて、
みんな「あ、あそこだ!」って言ってるのに
全然見つけられなかったり。。
同じもの見てるはずなのに、切なすぎっ。

モスラなら、すぐ見つけられるのに
よしだみ!様を見つけられないのは、何でだぁ(ToT)

祝・ドリボードOPEN☆☆
トラバもいいけど、BBSは、たくさんのみんなのドリLOVEパワー☆が集結してて
クラクラするぐらい、HAPPYです。
あとで、リンクも張っとかないとね~!

>>追記>>
リンク完了!
ついでに
Photo_8Photo_9
保津川下りの図。
なんか穏やかな風景になっちゃったけど
ジェット!!! コースターな感じの区域もあったよ。

|

« 傘を忘れたよ。 | トップページ | ステージ作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10996081

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリーが苦手。 :

« 傘を忘れたよ。 | トップページ | ステージ作り »