« コレ、何って書いてあります? | トップページ | マサブロ、マイブロ、アサブロ。 »

のどのためのあめちゃん

(今日もドリブロ!より。)
(ちゃんと、「はじまり」「めでたし」を貫くまささんに感服。)

おはようございます☆
ひさびさに、頭(の中身)がぐるぐるの朝です。
マサブロの松本城の写真が、昨日のマイブロとシンクロした感じがして
ぐるぐるハッピィです。ドリの夢も見たし♪


むかし、私がウタイビトだったころの
学生時代、10年間で
たぶん、一生分の「のどあめ」を口にしました。

高校時代は「はちみつレモン」
大学時代は「梅」
が、主流だったように思います。
演奏会前とかだと、各パートで、練習終わりに配られて。
みんな同じ香りの息で、おしゃべりしてたなぁ(^_^;)


 週末の新潟ベイビーズには、全国のベイビーズの分まで
 まささんへの「激励」を、がっつり送ってもらえるよう、お願いします!!
 もちろん、美和ちゃんへの「声援」もね☆

|

« コレ、何って書いてあります? | トップページ | マサブロ、マイブロ、アサブロ。 »

コメント

うたいびと?! Σ(゚Д゚)
聴きたい!!会うときはカラオケコースだね(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/07/29 11:18

歌を練習する人≒うたいびと、ってことで
ひとつ、ご勘弁を (^_^メ)
カラオケコースもいいね☆ わくわく~ヽ(^o^)丿

投稿: naoko | 2006/07/29 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11138188

この記事へのトラックバック一覧です: のどのためのあめちゃん:

« コレ、何って書いてあります? | トップページ | マサブロ、マイブロ、アサブロ。 »