« ユメユメ~ | トップページ | 原点、またはミナモト »

隊長!!

今日のドリブロ!より)

ハンナマ視聴隊員に、四国・高松集合との指令あり。
「ただし、有給休暇は使わないように」とのこと。
隊員413号から隊長へ、折り返し業務連絡です。
東京-高松間の公用ジェット、リザーブできませんでした。
とはいえ、そもそも、われわれ兼業隊員は、
有給取らないとなかなか出動できないんですが
どうしたらいいでしょうか、隊長??(泣)。

隊員413号、ハンナマ視聴隊に入隊したのは、お台場でした。
その後、再三の指令。
地元港北や船橋への入電を、泣く泣く見送り、
平日・有給でやっと大和に出動。(出動記録はココ!)
…しゃーわせな時間、でした♪

だーって隊長、ほんとに優しいしさ。
副隊長、しっかり指令出してるしさ。
隊員のみんなも、すごい笑顔だしさ。
コンサートとはまた違った種類の、ドリワールドなんだもん。

今ごろきっと高松で、たくさんの隊員が入隊してるんだろうなぁ~。
幽霊隊員だけど、心はいつも、隊長の元にあります!

|

« ユメユメ~ | トップページ | 原点、またはミナモト »

コメント

いつもお返事ありがとうございます。
夢診断までしていただいてm(__)m

今日のブログも笑わせていただきました。
そうですよね。有給使わなければ平日何処にもいけない・・・

私はまだ半生行った事なくて(ToT)ウルルン
生のまささん近くで見たいなー。近所に来て欲しいなー。
今日は会社の子に91年ワンダーランドビデオ借りて見ました。
この間入ってきたパートさんなんですが、昔はドリカムファンだった
って子で、最近の曲聴いてないというので、貸しました。
またはまるように・・・・(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪
みわちゃん若い!!まささん若すぎ!!
ダンスもまだ若さのパワーだけってとこが、初々しかった。
あと95年見たいなー(☆_・)・‥…━━━★ピキューン!

では、明日も楽しみにしてます。

投稿: みみりん | 2006/07/24 22:04

夢診断は、アテズッポなので忘れてください(^_^;)

今日のドリブロ、「有給ダメよ」の1行が何より気になってしまいまして。
私、出動断られちゃった?(・。・) みたいな。
「またはまる~」活動してるみみりんさん、立派な隊員です!
書類申請しちゃってください☆

DWLの映像、ぢつは99年のしか見てないんですよぉ。DWL未体験だし。
DWL‘07までに、自分を焦らしながらゆっくり制覇の予定です!
WINTERSONGのVHS(93年)は、先週偶然ゲットしたんですけどね~。

投稿: naoko | 2006/07/24 23:49

こんばんは~。私も高松での半生には行けませんでした(涙)倉敷での半生と松山でのライブで今月の休み使っちゃったから行けなかったよ。

正さんってホント気さくな方ですよね。私、DWL未体験なので来年のDWLが凄い楽しみです。
私のブログに松山&高松ライブのレポ書きましたので遊びに来て下さいね。

投稿: 海来 | 2006/07/26 22:32

がっつり詳細レポ、楽しませていただきました☆
いいなぁいいなぁ、四国上陸したかったですo(>_<)o
DWL、来年『初体験』仲間ですね!
楽しみな気持ちが膨らみすぎたらどうなっちゃうのか
自分で自分が心配です(@_@)

投稿: naoko | 2006/07/26 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11079993

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長!!:

« ユメユメ~ | トップページ | 原点、またはミナモト »