« のどのためのあめちゃん | トップページ | オ ト ナ。 »

マサブロ、マイブロ、アサブロ。

Photo_15あ、正午過ぎてたから、昼風呂だーね。
お湯張って浸かりました。
D15のDVDに舞台裏映像があると発見し(今更?!)、
そして、昼寝に陥り、気付けば、6時。
(1日が終わっちゃったよぉ。。。)

でも、こーなることは覚悟して。ました。
昨夜はひっさびさの「夜遊び」をしたので。
あんころ餅ちゃん(幼なじみ。過去ログはココ)と。

地元には珍しい、美味!!と言える、焼き鳥屋さんで
比内地鶏と、ニホンシュと、ぶっちゃけトーク。
恋愛も、会社も、人生観も。
ていうか、いっぱい聞いてもらっちゃいすぎて、ほんとにSorry&Thanks☆

11時に閉店してから、次に向かったのは
深夜営業の飲み屋ではなく、横浜アリーナ・外周。
ちゃんとライトアップされてるし、人通りもなく、安全。蚊もいない(重要ポイント)。
目を凝らせば、星空。木々を撫でる風や、夏の陽の余韻。
あんころちゃんと、私と、横浜アリーナじゃぁ(過去ログはココ
ドリバナも一層盛り上がる、わけです。


                     ★  ★  ★ 


えっと。
喋ってたからこそ、言語化できたこと。
ドリブロを読んでいて
まささんや美和ちゃんやドリスタッフの方々が
毎日、忙しく、でも前向きに、がんばっていることが伝わって
応援する気持ちと、
同じように前向きに、世界に向き合いたい、って気持ちで
毎日トラバ!を目標に、ブログさせてもらってます。

昔、「イイコト日記」をつけて、元気になろうとがんばってたことがあったんだけど
ヒトリじゃ全然、続かなくて、三日坊主でした。
でも、今は、ドリブロに「前へ前へ!」パワーをもらって、
(それなりに)前向きな日記を続けさせてもらっていて。
前向きに書こうとすることで、自分もだいぶ、元気になれて。

さらに、
毎日、ドリブロから、たくさんの方に来ていただいていて
ドリフレ☆もできて、友だちがドリフレに進化して、ドリバナができるようになって
ほんとに、ほんとに、ほんとーーーーーに、大感謝してます。

まささん、ありがとう。
美和ちゃん、ありがとう。
ドリスタッフのみなさま、ありがとう。(いつもお手数かけてごめんなさい。)
ドリブロから遊びに来てくださるみなさま、ほんとにありがとう。
感謝と愛とHappyをこめて♪          
                 これからも、「どうぞよろしく♪」お願いします(*^_^*)

|

« のどのためのあめちゃん | トップページ | オ ト ナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11140000

この記事へのトラックバック一覧です: マサブロ、マイブロ、アサブロ。 :

« のどのためのあめちゃん | トップページ | オ ト ナ。 »