« ザ・ライド!~京都(付近)の旅~1日目 | トップページ | あいでんてぃてぃ?(その1) »

ゆったり♪

Photo
お忙し~で、お風呂で寝てる場合じゃない
まささん。のかわりに、
カッパちゃんはお花咲かせてリラックス中です~

お台場行ったら、半年前からちゃーんと、
私を待っててくれた
カッパちゃん。
横浜へ、お連れしました。
今日から一緒に寝ようね♪

Photo_1お風呂は一人じゃないのも楽しいはず!なので
お友だちも、いっしょにお連れしました☆
同じクラスに、ウサギちゃんもブタちゃんもいたんだけど
美和ちゃんにちょっと似てたので(?!)
カエルちゃんに決めっ!

Photo_2
連れてこれなかったお友だちは
これからはお写真で懐かしんでね!
徐々に、連れ帰ってきてあげるからね。

|

« ザ・ライド!~京都(付近)の旅~1日目 | トップページ | あいでんてぃてぃ?(その1) »

コメント

おぉーー!
待っててくれたんですねぇ~(´∀`*)ウフフ
どれもこれもカワイイじゃないですかぁ~(ノ´∀`*)

投稿: ちぃ | 2006/07/04 22:47

お誘いサンキュ♪
早速きてみたわん
タイムマシーンDEはじめまして♪
そぉ~だよねぇ~~~
この頃はコメってなかったんだもんね(実は見てたりなんかはしてた気が・・・)
ふっしぎぃ~~な感覚♪

カッパちゃんとカエルちゃん♪
やっぱりラヴリィ~だねだね

投稿: うらりん | 2006/10/27 00:06

>うらりんさん♪ ←初々しく「さん」付けしてみた(笑)。

うん、私も、こっそりこっそりだったよぉーー
ふしぎぃ~~だよね☆
ほんと、出逢いに感謝っ!

カエルちゃんとカッパちゃん、
相変わらずカイシャーで湯ったりしてるよん(*^。^*)

投稿: naoko | 2006/10/27 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10790219

この記事へのトラックバック一覧です: ゆったり♪:

« ザ・ライド!~京都(付近)の旅~1日目 | トップページ | あいでんてぃてぃ?(その1) »