« 浴衣、第2弾☆ | トップページ | 元気100倍☆ »

「~~でチカラが出なーい」

顔はキレイ(に洗ったはず)なのになぁ~。
19時までは超快調だったのに、そこから急降下。
エネルギー切れ??
21時まで会社にいたって、全然進まなかった。あぁ。

  マイナス思考モードです。ゴメンナサイ。

なんで珍しく残業なんかしちゃったかというと
明日の8月1日から、センパイになるから。です。
半月以上前から決まってたことなのに、
いざ目の前になって初めて、
準備しといてあげなきゃならないことがたくさんあると、気付いた。
(遅いよ>>自分。)

どうも、「引継ぎ」に、チカラを入れすぎてしまう性分らしい。
高校(ブカツ)でも、大学(サークル)でも、そうだった。
でも、あれって、アリガタメイワクだったんだろうなぁ。
そんなに色々、指示されたら、成長を妨げられる部分、あるよね。
ゼッタイなりたくないのに、将来「教育ママ」になってしまいそうな自分がいる。

!!!!!ちょっと待ったぁ!!!!!

せっかく気付いたんだから、明日出会える新人さんと
良い関係を築けるように、がんばります。
おやすみなさい。

|

« 浴衣、第2弾☆ | トップページ | 元気100倍☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11173380

この記事へのトラックバック一覧です: 「~~でチカラが出なーい」:

« 浴衣、第2弾☆ | トップページ | 元気100倍☆ »