« 晴れの日の日 | トップページ | 「~~でチカラが出なーい」 »

浴衣、第2弾☆

(今日もドリブロ!より)

おはようございます♪
7月末日。明日から、8月。今週も1週間、がんばりましょう!!

ドリブロお宝写真第2弾、マジで国宝モノだ~(>_<) 艶やかっ!
amorettoの旅館・浴衣姿の美和ちゃんすみれちゃんに
クラクラしてた女子高出身・naokoは
朝からK.O.されてしまいました。
(あ、そういえば、さっき地下鉄でK.O.のジャージ着てた女の子も可愛かったなぁ…)

  ☆★まささんの浴衣姿にも、K.O.されたい希望中です!!★☆


今日は、全国的にお天気、とのこと。
眩しい日差しに目を細めて、高い空を見上げて
素敵な夏の一日、になるといいね。

|

« 晴れの日の日 | トップページ | 「~~でチカラが出なーい」 »

コメント

こんにちは!
naokoさんは 女子高出身ですか~?
あたしは共学でしたが「女クラ」といって
女子だけのクラスがありました。
なかなかおもしろかったです♪

まささんの浴衣姿、ほんと
あたしもアップしてほしいなぁ~♪

投稿: みいちゃん | 2006/07/31 18:13

コメントありがとうございます☆☆

女子校はおもしろいですよ~!
誰もが、一回りも二回りも、たくましくなる気がします(^_^メ)

まささんの浴衣、見たいですよね~o(>_<)o
折々で、アピールしていきましょう!!

また遊びに来てくださいねっ♪

投稿: naoko | 2006/07/31 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11163074

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣、第2弾☆ :

« 晴れの日の日 | トップページ | 「~~でチカラが出なーい」 »