« マサブロ、マイブロ、アサブロ。 | トップページ | 晴れの日の日 »

オ ト ナ。

(今日もドリブロ!より)

<オ ト ナ。 な マサ様>は、元気を回復したみたいで
安心しました♪
<コ ビ ト。 な naoko>の、「元気になって念」☆ が
山越えて、日本海側まで、やっと届いたのかな~。
新潟ベイベーズに、「何度でも」を届ける、ドリの望みが叶って、よかったなぁ~。

<コ イ ビ ト。な naoko>になりたい願望は、今朝の夢に現れました。


                    ★ ★ ★ (あ。もしやこれって、著作権ある??)


オトナ。について、一昨日から考えさせられてるのは
「灯台」くん(過去ログはココ)とのやりとりが原因。
今年、晴れて第一志望大学に入って、無事に門出をしたはずなのに
「カンガエスギ症候群」の病は、むしろ悪化してるようで。参っちゃってます。
「成長したい」「オトナになりたい」は
「昨日のコドモな自分を否定したい」、に転化してしまうと、ツライよなぁ。

大学生。成人。一人暮らし。就職。
どの扉を開けても自分を「オトナ」だと認識できないのは
「コドモ」でいる方が、明日も成長できる気がする、からなのかも。
私は、そうかも。

(でも最近とみに服装がカジュアル化してるのは、コレが理由ではない。
 ただの、若づくり。
 今日は、今さらですが、夏物お買い物に行ってきます!!)

|

« マサブロ、マイブロ、アサブロ。 | トップページ | 晴れの日の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/11148734

この記事へのトラックバック一覧です: オ ト ナ。:

« マサブロ、マイブロ、アサブロ。 | トップページ | 晴れの日の日 »