« そう?どう? | トップページ | ドリ風呂グッ! »

The Muse-music-musical

もし神様がいるとしても
全知全能ではない、はず
だって、苦しみも痛みもやるせなさも
耐えきれる以上のものが、そこらに転がり落ちてる

それでももし、ある部分で長けた力を持っていて
目に留まった人間に、力を与えられる、
そんな、別の世界の存在、神様、がいるとしたら

The Muse-芸術の女神-が
力を一粒、分け与えた命が
アーティスト吉田美和、だと
私は、そう思います。

そして、その命を大切に大切に
世界に届くよう、育んでくれる
アーティスト中村正人、は
女神に祝福された存在なんだ、と思います。

そして、
「降りてきた音楽」を伝えることを使命として
真摯に、謙虚に、丁寧に、
たくさんの人生を、助けてくれてる
明日の夢への力を与えてくれている
DREAMS COME TRUE 
あなたに出逢えたことに、本当に感謝しています。

|

« そう?どう? | トップページ | ドリ風呂グッ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10717849

この記事へのトラックバック一覧です: The Muse-music-musical:

« そう?どう? | トップページ | ドリ風呂グッ! »