« キャップップ!! | トップページ | 現実の世界も。 »

愛がROCKする土曜日part3!

そんなわけで、故郷ヨコハマを離れ、
代々木BABIESになってきました☆☆

以下、ネタバレありです。
…そうなの?


代々木第一体育館は、去年末の「メダリストオンアイス」以来でした。
あのときは、「立つな!」って係員に言われて不完全燃焼でしたが
今日は、違います。(立たなくても十分見えるスタンド席でしたが。)
完全燃焼!!

美和ちゃんは喉の調子もよさそうで、音が自由に羽ばたいてる感じでした!
まささんはギャグの調子はよさそうで、くるくると(空)回ってました!

ご家族がいらしてたからなのか、お二人とも、ちょっと変。でした。
まささん、特に、変。でした。

「俺もドリカムキャンペーン」中のまささんは
 「こんにちは!DREAMS COME TRUEです!」のご挨拶を
  美和ちゃんから奪ってみて怒られたり。
 「3曲目からまささん見失いました、ってアンケートがショックだったから
  次、3曲目だけど見失わないで!」が切実な叫びだったり。
 バックステージで、美和ちゃんに向かって喋ってて怒られたから
  360度くるくる回りながら、皆と目線合わせてるのに
  やっぱり美和ちゃんに「キモーイ」って言われたり。
……あれ、不憫だなぁまささん(^_^.)
   
でもね、
まささんの立ち位置!まささんのステップ!まささんのターン!
結構、センター守ってるよ?結構、踊ってるよ?
ピンスポが弱いからみんなに見てもらえないんだよー!モッタイナイ!
気付いたら今回は、美和ちゃんよりまささんを、たくさん呼んでました♪

でね、ドリにお願いがいっぱいあるよ。
 半生視聴隊の宣伝してたけど、横須賀、やってくれる…?
  週末でお願いしますっ!!!
 2007ワンダーランドテーマ、「夢よ、みんなかなってしまえ!!!」
  かなっちゃってもドリはずっと続くよね?続けてね☆
 そしてまささん、お願い!ドリブログ、あと1週間だなんて言わないで(泣)
  週1でいいから、DCTgardenで続けてください!

日曜日は、アリーナほんとにファイナル、です。
何かスペシャル、あるといいなぁ☆★

|

« キャップップ!! | トップページ | 現実の世界も。 »

コメント

こんばんわ☆PART1
まささんのセンター横取り大作戦が着々と進んでますねぇ~ww
前へ前へのまささんが、またすごいかわいくて(*´∇`*)
(かわいいなんて言ったら失礼?)
まささんを叫ぶのが多くなってしまったの分かります。
半生視聴隊に行って握手してもらってからというもの、まささんが気になってしょうがない・・・( ゚д゚)ハッ!恋???いまさら???www

投稿: ちぃ | 2006/06/26 00:46

こんばんは♪
まささん、可愛すぎて、大ファイナルもすっごい呼んじゃいました。
そしたら1回振り返ってくれたんです!(思い込み?!)
WOWOWで確かめるしかないです。。
9月に向けて、WOWOW契約しちゃいそうです。
これは恋に非常に近い感情です。間違いなく。
いまさら、じゃないですよ~ヤケボックイってやつでしょう(^^♪

投稿: naoko | 2006/06/26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10667486

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がROCKする土曜日part3!:

» ドリツアー@代々木ベイビーズ♪ [【極麺-gokumen-】*KOMUGIHATAKE*〜こむぎ畑〜]
昨日の日記の終わりにちょこっと書きましたが、昨日は待ちに待ったドリカムアリーナツアー最終となる「代々木」に行ってきましたっ♪にゃぁ〜もぉ〜ワクワクっ((o(>▽<)o))このところ関東地方では「横浜アリーナ」が常でしたが、代々木追加公演の案内を見るやもう大興...... [続きを読む]

受信: 2006/06/25 16:28

« キャップップ!! | トップページ | 現実の世界も。 »