« 現実の世界も。 | トップページ | ちょー弱そーぅ »

愛がRockする日曜日!!Part2

アリーナ大ファイナル!!!@代々木第一体育館
3回涙しました。最多!
こんなに泣くと思ってなかったよ-

以下、ネタバレありです。

【涙Ⅰ】
 えーごの曲、ですね。
 1か月間、【もう1曲の方。たった1日をやり直せるなら…】の方が
 共感だな~、好きだな~と思ってたのですが
 今日、気付いたら頬に伝う水滴が。
 なんでだろう?
 聴いてるうちに、やっと、憎んじゃう心を消化できたから、かな。

【涙Ⅱ】
 2ステ、クライマックス!ですね。
 横アリ最終日のときも感動で涙だったんだけど
 今日はボロボロでした。
 美和ちゃんが客席を何度も何度も見渡して
 たくさんのyouに、感謝を送ってるとき
 まささんのベースが、美和ちゃんといっしょに歌ってた。
 ふたりで、歌ってるんだーっ!て気付いたら、泣けた。
 
 「歌うように話す人」って形容を思い出したんだ
 美和ちゃんは、話すように歌う、特別な人。

【涙Ⅲ】
 今日は前めのスタンド2階だから、バックステージがほんと遠くて
 ふたりの顔も見えなかったんだけど
 「代々木babiesにこの曲を」って美和ちゃんが言ったとき
 その前のMCで、「babies一人ひとりの首根っこ掴んで、
 全員にchuしたい」って言ってたの思い出して、
 あ、全員へのキスだったんだ、だからこの曲なんだ、って
 そう思ったら、心から溢れ出した水がこぼれた。
 もう、マスカラまつげが見事パンダ顔。

【番外】ワンダーランド告知VTR
 「今、日本にはdreams come trueが足りない」
 だから、「夢よ、すべて、かなってしまえ!!!」 だそうです☆

 かなえてほしい夢、なんだろう。
 想像するだけで幸せ。

明日からまた、がんばろう。
夢を、自分もちゃんと、かなえられるように。

|

« 現実の世界も。 | トップページ | ちょー弱そーぅ »

コメント

( ゚д゚)ハッ!さっき書くの忘れた!!
こんばんわ☆PART3

"今、日本にはdreams come trueが足りない"
うわぁぁぁぁ・・・
心にズキンときましたぁー。そぉゆぅことかぁ・・・。
こりゃ、今年中に日本に1人でも多くドリファンを増やさなきゃ。
ドリやっぱすごいですねぇ。

naokoさぁ~ん。
もし宜しければ、私のbookmarkにリンク貼らせてもらって良いですか??
ぜひ、お願いしまぁす♪

投稿: ちぃ | 2006/06/26 01:00

naokoさんはじめまして!yorimoから来ました♪

>「歌うように話す人」って形容を思い出したんだ
 美和ちゃんは、話すように歌う、特別な人。
この言葉に感動しました!

そうなんですよねっ☆
毎回毎回メロディにのせての美和ちゃんの言葉本当に心に響き渡ります。
あのパフォーマンスができるのは世界中で美和ちゃんしかいないと思います!
まささんのベースも一緒に歌ってたんですね~(しみじみ。。。)

横浜初日と最終も参加してますが、
その最終日の会場中の水を打ったような静けさの中での美和ちゃん。
息があがってハアハアしながらの言葉が忘れられません!
マイクから息遣いが聞こえてきた時は私も泣けてきました。
多分一生忘れないでしょう。

ホールツアーも参加されますか?
私の今回のライブ参加は代々木で終わりますが、ず~~っと良い余韻に浸りながらDWL待ちたいと思います♪

長々とスミマセンでした。

投稿: どれみ | 2006/06/26 16:26

>ちぃさん
DWLテーマ、心にがっつり響いちゃいましたよね!!!
夢、かなえましょう!ドリ旋風を吹かせましょう!
ドリファンの力を結集させるのです~!!!

リンク、嬉しいです☆よろしくお願いします~♪
ドリブログが始まるまでは、全く外に開いてないブログだったのですが
読んで下さる方がいるのは幸せなことだと知りました。
ちぃさんに大感謝!してるんですよ(*^_^*)


>どれみさん
初めまして、コメントありがとうございます(*^。^*)
しかも、感動したなんて言っていただいて…光栄です♪

最終日、あの静寂は本当に特別でしたよね~思い出すだけでうるっと。
みんなが美和ちゃんを見守ってて、なんだろう、
大切な人に「大好きだよ」って言う前の、
見つめあう一時、みたいな感じでした♪

ホールは、よこすかに行きます!
沖縄ファイナルにも惹かれたけど、さすがに無理でした(>_<)
でも、アリーナファイナルの余韻は、ずーっと抱き続けますよ~
スペシャルな夜でしたもの。ほんとに。

DWLまで、楽しみな気持ちを楽しみましょう☆
また遊びに来てくださいね♪

投稿: naoko | 2006/06/26 23:22

naokoさんはじめまして♪yorimoから遊びに来ました!
私も本当に感激しちゃって
もらい泣きしちゃうし、感動の嵐でした!
ダンスも良かったし
あのPOWERに驚いちゃいましたよ
私はホールには行きませんが
また素晴らしいものになるんでしょうね!
楽しんできてくださ~い

夢・・・。いろいろ考えちゃいますね
夢を考える機会をもたってワクワクですぅ

TBさせていただきました☆
またあそびにきま~す

投稿: やすえ | 2006/06/27 02:48

>やすえさん
コメント&トラバ、ありがとうございます(^^♪
ものすごくパワフルなステージ&客席、でしたよね!
あの場に参加できたことに感謝です。
よこすか、また報告しますので、是非遊びに来てくださいね!

ドリファンで、DWL2007の夢を話し合える場とか、
あったらいいのになぁ、なんて思ってみたり(^.^)

投稿: naoko | 2006/06/27 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10679175

この記事へのトラックバック一覧です: 愛がRockする日曜日!!Part2:

» ドリで忘れた心をトリモドス [ももとHARPと毎日一緒]
ドリライブの続き〜 今日の私は、まだ昨日の余韻に浸っていて THE LOVE ROCKSを聞きまくっちゃいました。。 ・・・・・・思い出した 誰かを好きになってつらかったり、 ちょっとした事で舞い上がっちゃったり、 失恋の哀しさとか まだ10代の時の恋愛とか・・・・。 なんだろ?ドリの歌って純粋なのかな? そんな気持ちを思い出させてくれるなんて やっぱドリカムってすごいと思う ... [続きを読む]

受信: 2006/06/27 02:49

« 現実の世界も。 | トップページ | ちょー弱そーぅ »