« お仕事。 | トップページ | ほんとのところ »

制御不能?

きっと、何の意味もない
合わない目線も、触れない指も、高くならない声も
他意は、ないんだろう。
なのに、いちいち、気にして
関心ないな、距離とられてるな、心動いてないな、なんて
勝手に憶測して凹んでるのは、まったくもって、自作自演だ。

……あなたの心の琴線に触れられてないことなんて
   ずっと前からわかってたのに

過去にあなたが人を思い遣ったってエピソード
「人を思い遣れる、素敵な人だな」って、想いを1UPさせるけど、でも
その目線が、私ではない他の人に向かってる限りは
同時に切なさが1UPするんだ

想うほど苦しくなるのに
捨てられないのは、何で?

|

« お仕事。 | トップページ | ほんとのところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10610208

この記事へのトラックバック一覧です: 制御不能?:

« お仕事。 | トップページ | ほんとのところ »