« 花金? | トップページ | 愛がROCKする土曜日part3! »

キャップップ!!

炎天下、1時間並んで(白かった肌が台無し)
wmmwのキャップ、ゲット☆★ したから
写メ撮って、アップしようと思ったのに
自分のhotmailアドレスを、憶えてなかった。。
不覚。
おうちに帰ってからね。

グッズ販売は、開場2時間前からなのですが
それよりさらに1時間前に並ぶ人々(含・me)は
横浜アリーナ3日目で見かけた人、ばっかりでした。笑。

あと2時間半で、東京BABYSです!!
13歳から通ってる土地だし、そう名乗ってもいいよね?


>>>追記>>>
なってきましたよ!東京代々木ベイビーズに!!
書きたいことはたくさんあるのですが
とりあえず… 

wmmwのキャップは
美和ちゃんが顔を隠すために、深い形で作ってあるそうです。
日差しは遮られて、耳もちょっと隠れます。
そして確かに、このキャップをかぶってると、
友だちにも発見してもらえません。。
そして気付いたこととしては
このキャップをかぶっていれば、満員電車でも、顔が人にぶつかりません!!

|

« 花金? | トップページ | 愛がROCKする土曜日part3! »

コメント

おぉぉぉぉぉぉ!!キャップップー!!
やはり大人気でしたかっ!
白肌台無しですかぁ(´Д⊂グスン
東京BABYSはじけちゃって幸せになってきてくださいねっv( ̄Д ̄)v
写真楽しみに待ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

投稿: ちぃ | 2006/06/24 15:56

東京BABYS羨ましい~。
写真楽しみにしておりまする~。

投稿: ヨメ | 2006/06/24 22:51

>ちぃさん、ヨメさん
と、とりあえずこの写真でお許し下さいませ~。
代々木BABYSは、横浜BABYSとだいぶかぶってたみたいです。
「SAYONARA」とか、最初から振り付け完璧でした。笑。

投稿: naoko | 2006/06/25 02:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10658366

この記事へのトラックバック一覧です: キャップップ!!:

« 花金? | トップページ | 愛がROCKする土曜日part3! »