« 豊かな時代をすごすこと | トップページ | *COR BLIMEY! »

めざまし!

今日の占い・カウントダウンハイパー!に、間に合わないこのごろ。
鏡の前に座る時間がどんどん短くなってます。
簡単で済むようになったのは、良いのか否か??

200606151201001
おつかいに行く道々に咲いてる紫陽花。
数日経って、さらにこんもりした気がするけど
色はまだあんまり変わってないかな?


雨が降る前に、
47階の展望レストランでランチ☆☆の予定だったのに
2時に仕事が降ってきて
3時になっちゃったら、雨降りだよ(ToT)
結局安上がりな、遅ランチ。
ちえっ。

200606152102000
霧雨の中、帰ったら
テーブルには夕ご飯じゃなく、梅の実が。
今日、まささんがたわむれてた果実とおんなじだ♪
ただし、うちのは、梅酒用。だから、ストーリーもロマンもない。。

明日もがんばりましょう☆

|

« 豊かな時代をすごすこと | トップページ | *COR BLIMEY! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10538888

この記事へのトラックバック一覧です: めざまし!:

« 豊かな時代をすごすこと | トップページ | *COR BLIMEY! »