« ドリ運は好調! | トップページ | ちゃんと日曜日 »

ふつうの週末

ひさびさ。
昼まで皮膚科にいて
あまりに適当な格好だったから悩んだけど
横浜へ。
梅雨入りしたから、傘を持つから、
両手が自由になる肩掛けバッグが必要。
まささんがドリブログで自分の鞄を披露してたのにも、
後押しされたのです。

最近鞄といえばずっと:russit
鞄よりもポーチがほしい:agnis b
ここの布は芸術だと思う:Paul Smith
ほかにもいろいろ、いろいろ見たけど
結局、tsumori chisato に落ち着きました。
前からずっと、一個ほしいなと思ってた定番チェック柄の
軽くてちょうどよいサイズのショルダー。意外とお手ごろ。
納得の買い物、できました。ほっ。

結局3時間くらい歩き続けて
それなりカロリー消費したのに
お腹空いて、食べ過ぎちゃったよ。失敗。
体調がよくなったここ数日
甘いものが食べたくて仕方ない。

200512241618000
去年のクリスマスにつくったタルト。
今週こそお菓子つくろうと思ったけど
父がケーキ持って帰ってきちゃったから
断念。

|

« ドリ運は好調! | トップページ | ちゃんと日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10470352

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうの週末:

« ドリ運は好調! | トップページ | ちゃんと日曜日 »