« ほんとのところ | トップページ | 花金? »

うたって。

音楽が、というより、歌が好きです。
コトバが乗せられるのは歌だけだから。
  (楽器の才能がない、という説もありますが…)

「ど、れ、み、の3音で、英語では I LOVE YOUって乗せられるけど
 日本語では わ、た、し、しか言えないんだよー」
って、まささん言ってたけど
「さ、い、た」も「か、え、る」も、言えるんだよね。

もちろん、「か、え、る」の音色を楽器で出せる
プロフェッショナルの皆様には、ホントに!マジ感動!!!するんだけど
「か、え、る」を涙させたり、笑い顔にできるのは
歌だけなのかなー、なんて考えるのです。

      カンガエスギ症候群、発動中。

気持ちをコトバに音に乗せたら、やっぱり届けたくなるから
満ちて溢れて、抱えきれなくなるから

ねぇ、そこに行って、歌ってもいいですか?


(代々木追加公演まで、あと2日!!
 いっしょに歌える時間を、待って待って待ってます!!)

|

« ほんとのところ | トップページ | 花金? »

コメント

いよいよ、あと2日ですねっヾ(゚ω゚)ノ゛
うたって。
飛び跳ねて。
涙して。
やっぱり1公演のみの参加じゃ足りないや(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/06/23 10:28

明日です!(明後日もですが)
通算、4回目です。行きすぎです(~_~;)
1公演、って決めて行った方が、記憶を大事にできますよー。

wmmwのキャップ、代々木で先行発売!ですって!!
今日、*Cor Blimey!のセールハガキをいただいたのですが
代々木で買ってしまいます。ごめんなさい、越智さん。
写メってアップしますね☆☆

投稿: naoko | 2006/06/23 20:50

そう、代々木で先行発売ですよねっ!!
新着NEWS見て、またもや"いいなぁー"です(´Д⊂グスン
30日発売と同時に買いますよぉ!!!
写メお願いしますねっヾ(゚ω゚)ノ゛
明日&あさって、めいっぱい幸せにしてもらってきてくださいっ!!!

投稿: ちぃ | 2006/06/23 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10638587

この記事へのトラックバック一覧です: うたって。:

« ほんとのところ | トップページ | 花金? »