« *COR BLIMEY!~再挑戦の巻~  | トップページ | 制御不能? »

お仕事。

~月曜日~のんびり予定が~あたふたに~
温度・湿度・飛び込むゲラが
だいぶ、天敵。
言われた仕事をやってるのに、他の仕事のあられを降らすのって
何?なんか試そうとしてる??
最近、気付くとでっかいため息をついてる自分に、ダメ出し。

200606191311000
ちゃんと、今日撮った写真なんだけど。
前回と同じに見える??
全体的に青っぽくなってるかな??
青い花って、青い鳥と同じような意味があるらしい!

~満腹は~もっと大敵~眠くなる~
鳥照り丼&稲庭うどんセット、850円也。
あんまり活気ない、築地駅付近でも、一応
たまに食べたくなるお店は、ある。
でもなぁ、炭水化物ばっかり摂ってもなぁ。。
と言いつつ、珍しく、完食。

~現金だ~自然と笑顔だ~ヲトメですから!~
なんだか帰りたいのに区切りが付かず、
凹みながら無理に区切りを付けて、
帰ろうと。したのです。そして。
エレベーター、この状況なら、止まっても良いかも♪
話をしたい人と、話せる空間は、どこでもいつでもウエルカム。

なんで、この人と話してると、こんなにも。
小賢しくない、先読みしない、素の反応しかできない、私になるんだろう。
スペシャルな人です、やっぱり。

最後に一句。
~遠目では~素人バレエは~リハビリだ~
バーを持って、足を後ろにぶんっ!って振り上げる姿が
電車から丸見えですよ。おねえさん。
自戒を込めて…
身体が美を奏でるのは訓練の賜物でしかない。うん。

|

« *COR BLIMEY!~再挑戦の巻~  | トップページ | 制御不能? »

コメント

”青い花は青い鳥と同じような意味があるらしい”
素敵ですねぇ・・・
そういえば、青い花と言われて紫陽花以外すぐに思いつきません。
梅雨が少し好きになれそうです(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2006/06/20 09:56

今日、改めて辞書を見たら
若干違いました(^_^;)
でも、理想とかあこがれをあらわすそうです。
海外の小説にちなんでいるみたいですね。

東京は暑くて、梅雨らしくないお天気です。
紫陽花にはやっぱり雨が似合いますよね♪

投稿: naoko | 2006/06/20 20:53

海外の小説ですかぁ・・・(´∀`*)ウフフ←誤魔化すw

今日はこちら、名古屋も暑くて暑くて。
もう少し梅雨でも良いかなって思ってます♪

投稿: ちぃ | 2006/06/20 22:49

>ちぃさん
今日は、東京くもりの予報が
朝からぱらぱら雨でした。

雨なら晴れが恋しくなり、晴れなら雨が恋しくなり
ないものねだり、ばっかりです(^_^;)

投稿: naoko | 2006/06/22 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10596193

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事。:

« *COR BLIMEY!~再挑戦の巻~  | トップページ | 制御不能? »