« 愛がROCKする土曜日part3! | トップページ | 愛がRockする日曜日!!Part2 »

現実の世界も。

200606251442000
最近お気に入りは、ライチ紅茶。
淹れるのは休日だけだから
おのずとゆったり休日モードになれる。

あと10分くらいでまた代々木に出発!しちゃうから
その前に、ちゃんと
昨日は友だちとも逢ったってことを書かなきゃと。

代々木ベイビーズ☆になったのは
中高時代のお友達。
いっしょに受験勉強をしてて
彼女のおかげでいろんな岐路が拓けたので
とってもスペシャルな友です。

ドリの音楽を、一度ナマで聴いてみたかったの!!
って、誘ったらすごい感激してくれて
実際ベイビーズになったら、歌いながら帰るくらい
ハマってくれました♪
ワンダーランド、連れてって!って言ってたし
着実に仲間を増やしてるな。ふふ。
ドラクエっぽいなー。「○○が仲間になった!ちゃららちゃららら~」って感じ。笑。


帰ろうとしつつ、一応連絡入れてみたのは
大学のサークルの同期。
焼肉やるよーってお誘いしてくれたのに
ドリだから無理♪って断っちゃったから
いちおう、ごめんねーって言おうかと。

そしたら、渋谷にいるっていうので
ビリヤード見学⇒30分1本勝負バーへ。
興味深いメンツで、見てて面白かったし
もっとゆっくり話したかったなぁ。。。
近々、改めて!

じゃー行ってきます☆

|

« 愛がROCKする土曜日part3! | トップページ | 愛がRockする日曜日!!Part2 »

コメント

ドラクエ!!!
ここにもドラクエ知ってる人がいて嬉しい(*´∇`*)
私のドリフレの輪もかなりLv.アップしてるかんじですよ♪

キャップップの画像見ました!ありやとぉー♪
私はbabypink×grayを注文しようと思ってます。
naokoさんとおそろいかな?(´∀`*)ウフフ
絶対GETするぞぉーおぉー!!

投稿: ちぃ | 2006/06/26 00:52

ドラクエは、私たちの世代では国民語ですよ!笑
キャップップ、早く仲間になりましょう☆

投稿: naoko | 2006/06/26 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10671472

この記事へのトラックバック一覧です: 現実の世界も。:

« 愛がROCKする土曜日part3! | トップページ | 愛がRockする日曜日!!Part2 »