« ほっと。 | トップページ | 一日が長い »

反動?

なんとなく、全然、元気が出ない。
バイオリズムのせいかな。
それだけだったらいいんだけど。。。
昨日、ららぽーとに行けなかったからかしら。
さすがに行けないけどね、社会人ですから。いちおう。

通常だったら、こんな状態では何も書かないんだけど
今月は、書くって決めたので。

生まれて初めて、ちゃんとフグを食べました。
おじさまたちに、おごってもらいました。
信条としては、おごってもらうときには
喜んでおごりたくなるような場を作らなきゃと思うので
笑顔で。ごちそうさまでした。
意外と歯ごたえあるのねー。なんか肉っぽい。
水槽の、13階段待ちフグには、威嚇されました。

帰りに、いつもと違う位置から電車に乗ったら
初・女性専用車でした。
正直言って、ものすごく居心地が悪かったです。
なんでだろう。
すっごい無表情な女性がいっぱい乗ってるの。
警戒しなくていいから、無防備なのかもしれないけど
誰も周りを意識してない、というか
だからといって関心もない、というか。
……あれ。振り返って考えてみると、すごい興味深いかも。
   人間観察に、また乗ってみようっと。     

広いところで、歌いたいなぁ。。

|

« ほっと。 | トップページ | 一日が長い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10421938

この記事へのトラックバック一覧です: 反動?:

« ほっと。 | トップページ | 一日が長い »