« 復活! | トップページ | ふつうの週末 »

ドリ運は好調!

i-Pod mini に入ってる曲のうち、240曲がドリの曲で
アーティストしばりをしておくと、果てなくドリ。
最近ちゃんと、ほとんどのアルバムを入れたので
どんな曲順かいまいち把握してないのです。

で。
今朝、会社に着くときは
「Ring!Ring!Ring!」だったので
コンサートがフラッシュバックして
「ちょっとこういうの、マジで嬉しくなーい?」
美和ちゃんの見返り笑顔が浮かんで
今日は朝から元気。

機嫌の悪い部長はほっといて
ちゃんと、私にできることは何でも、やります。
昨日がんばって直した原稿が
やっぱりダメ出しされてもメゲずに
合間にまささんのエプロン姿に癒されて
頼まれた仕事は間違いなくこなして
その分帰りが遅くなっても
なんだかとっても晴れやかな気分。
入梅(ツユイリって変換したらこうなった)にも霧雨にも負けず
鼻歌歌いながら帰ろうとしたときに
思い出した。

そういえば、
「イープラス」で代々木のチケットエントリーしといたんだった。

ふふーんって歌いながら帰って
起動のおそーいPCがやっと開いて
メールボックスを覗いたけど
CMメールしか来てない。

やっぱそうだよね。
この前の裏シートも当たんなかったし
代々木の裏シートは先着順らしいから、がんばればいいや。
土曜のチケットはあるんだし。

でもまぁ念のため、HPで確認しよーって
ドリブログDCTgardenをチェックしてから
ふらふらってイープラス見に行ってみたら
「チケットがご用意できました」だって!!

あら!まぁ!!
2月にミュージックステーションの観覧が当たったときを思い出したよ。
「まー、当たるわけないだろーけど一応申し込んどこー」
が、当たるおまじないなのかも。
POPJAMDELUXEで最前列で見れたときも、そんな感じで申し込んだし。
やったぁ☆

代々木は、去年のクリスマスにメダリスト・オン・アイスで
ドリに会えて以来。
 (美和ちゃんもスケート好きなんだよね。
  ドリの応援ライブが効いて、金メダルに一歩近づいたに違いない!)
あのときはドリとフィギュアと同時に堪能できちゃって幸せだったけど
今度はあの空間全部がドリで満たされちゃうんだね。
土日とも行けちゃうなんて、なんて贅沢!

あ。
「機材席解放につき」ってふれこみだったけど
センターなのかな。だといいな。
あ。2枚頼んじゃったけど。
誰と行こう。
前回、誘い尽くしちゃったなぁ。
どなたか、このエントリ見てくれたあなた、行きます?
ご希望の方、いたらお早めにコメントください☆(笑)
6/25(日)17時開演、です☆☆

|

« 復活! | トップページ | ふつうの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10459491

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ運は好調!:

« 復活! | トップページ | ふつうの週末 »