« ラヴがロックする土曜日part2 | トップページ | ほっと。 »

ラヴがロックしちゃう日曜日☆

はいはーい、というわけで
行ってきちゃいました、横浜最終日!!
久々の晴天は、お祝いのプレゼントですね。きっと。

昨夜も浮かれすぎちゃって、
体調万全でないのに酔鯨(ニホンシュ)なんか飲んじゃって
その勢いでチューハイ飲みながらブログってたので
朝起きたら、ひさびさのフツカ酔いだったのですが。。
頭痛と胃痛をなだめて、元気よく、ちゃりちゃりっと出発しましたよ。
わくわくしてたら体調なんて良くなっちゃうもんなのです。

横浜アリーナに入った瞬間から、何か違う。
横アリ限定のピンクロゴTの人が、そこここに。
マフラータオル率も高い。
会場内で、オトモダチと手を振り合っている人がたくさん。
今日は、なんか違うぞっ!
これが、最終日ってやつか?

そう、全然、違いました。

拍手の始まりも早いし、超揃ってるし
美和ちゃんが客席にマイク向けたときの反応もバッチリだし
ウェーブも初日以上に高く早い波だったし
まささんが歌い始めたらみんなお株奪って歌いまくりだし
アンコールにアンコールして
「美和ちゃんまささんを返さない作戦」展開するし

一体感、です。
まささんが、
コンサートでみんなに聞いてもらって
やっとアルバムが完成するんだ、って言ってたけど
コンサートで、聞いてるみんなが曲に参加して、
いっしょに【音楽】を楽しんだときにこそ、って意味なんだなーと
そう、感じました。

今日もありがとう。
美和ちゃん、まささん、りんちゃん、LOVE ROCKERSのみなさま、
スタッフのみなさま、そして、今日のお客さんにも。
大感謝です。
今夜は今日のHAPPYの泉に頭の先まで浸かって
明日からまた1週間、元気にがんばりましょう♪

|

« ラヴがロックする土曜日part2 | トップページ | ほっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10393153

この記事へのトラックバック一覧です: ラヴがロックしちゃう日曜日☆:

« ラヴがロックする土曜日part2 | トップページ | ほっと。 »