« 始まれば見ちゃう。 | トップページ | 豊かな時代をすごすこと »

24時間

寝るのがもったいない、って彼女は言った。
寝ないと次の日が機能しない、って私は言った。

頭がすっきり、身体が軽く、100%で活動できる条件が
とっても限られてて
気合いじゃ、カバーできなくなったのは
いつからだろう?
前は、徹夜明けでも、ちゃんと歌いに行ったのに。
  
  100%じゃなくても誰にも迷惑かけなかったから?
  今は100%でやっても力が足りないから?
  だからせめて、100%は出せる努力をしてるってこと?

あの頃には戻れないけど
起きてる時間は、最大限楽しく過ごそうと。
明後日の自分が落ちこまないように

|

« 始まれば見ちゃう。 | トップページ | 豊かな時代をすごすこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10515954

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間:

« 始まれば見ちゃう。 | トップページ | 豊かな時代をすごすこと »