« ちゃんと日曜日 | トップページ | 24時間 »

始まれば見ちゃう。

もちろん、サッカー。
今を去ること10数年前、Jリーグができたときには
隔絶された女子校もそれなり騒ぎになった。
カズとか武田とかゴンとか、そして川口くん。
今はもう、弁護士かつ人妻!なあの子は
GKの川口くんが大好きだった。
ちなみに私は武田さんが好きだった。笑。

     コンサート中もマルタ戦!って言ってた美和ちゃんは
     レコーディング切り上げて、見てるのかなぁ。サッカー。
     まささんは、タイガーススタイルから、侍ブルーに着替えたのかな?
   
今日は午前中の方がゴキゲンでした。
200606120856000
玄関前が、まっ!ピンク。
こんなに見事に咲いてるのは初めてかも。

200606121023000
こんもり花々。
きっと、日にちが経つうちに
彩りが増していくだろう。
観察を続けてみよう。

>>追記>>
オーストラリア戦、最後の10分では
いたたまれない気持ちになって、がんばれ、って言えなかった。。。
「ふんばれ!」って、応援したらよかったなぁ。
塾の仕事のころ
がんばってる受験生に、更にがんばれって言えないときは
「絶対大丈夫だから!」って言ってたなぁ。
私は、あなたのがんばりを信じて、応援してるよ、って。
そんな気持ち、彼らに伝わってたかな。

|

« ちゃんと日曜日 | トップページ | 24時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10499819

この記事へのトラックバック一覧です: 始まれば見ちゃう。:

« ちゃんと日曜日 | トップページ | 24時間 »