« 愛がRockする日曜日!!Part2 | トップページ | そう?どう? »

ちょー弱そーぅ

また、あんころ餅さんに、連れてかれたジム。
今日は、ダンシング・ボクササイズです。
激しいって噂は聞いてた。
ストレス解消にいいって話も聞いてた。
が、
今週末は旅行だし、土日ドリで体力消耗モードだし
土日ドリでストレスなんかコレッポッチも!ないし
必要、ないっ!!

って言っても仕方ないので。
キャップ渡してあげなきゃいけないし~
行ったさ。
がんばったよ、私。
「相手にジャブ!ジャブ!フック!そしてエルボー!!!」
って、誰にだよっ!
あ、明日、筋肉痛になる私に、か。。
まぁ、強くはなれなかったけど、カロリーは消費しました。ハイ。

で、大目的である写真撮影を終えて
帰ってきたわけです。
今日は、早く寝ます。

(写真は削除しました)

|

« 愛がRockする日曜日!!Part2 | トップページ | そう?どう? »

コメント

おぉ~~キャップップゥ~(こればっかw)
ダンシング・ボクササイズ笑いましたwww
相手にジャブって!ほんと誰にだよ!!ギャハハハ(≧▽≦)
CAPは思ったより深めですねぇ~。
美和ちゃん仕様だぁ・・・早くほしいな♪
bookmarkありがとぉございます。
素敵な文章表現をされる(しかもbaby's!)naokoさんのblogに出会えて、
ドリに感謝です(´∀`*)ウフフ
ドリブログが終わっても(終わらないといいけど)お邪魔しますので、どうぞよろしくデス♪♪

投稿: ちぃ | 2006/06/27 00:17

ども★あんころ餅でございます〜!!!
書き込み数は少ないですが、
ちぃさん、私もよろしゅうお願いいたしますね!

昨日受け取った帽子、さっそく使っておるでよ〜♪
お忍びでどこかに行くにはぴったり!
...って、どこに行くかは聞かんといてね〜(*^▽^*)

投稿: あんころ餅 | 2006/06/27 12:20

>ちぃさん
ジャブ!やフック!よりも、
インストラクターへのつっこみをしたくてたまりませんでした。笑。

キャップは、深い上に、つばが大きいのですよ。
写真は、上から撮ってるので更に深く見えてますー。

ドリブログ、ほんと終わらないでほしいですよね(>_<)
DCTgarden に引越して、続けてほしいです。。
(でもそれじゃぁ、収入にならないからダメかぁ。)
遠距離恋愛も辛いけど、別れはもっとずっとずっと辛いです(ToT)

投稿: naoko | 2006/06/27 16:02

>あんころ餅さん
って、呼ぼうかな、今度から。笑
実は、キミを何て呼べばいいのか、
ここ10年くらい悩んでるのだよ。知ってた?

お忍びいいよねぇ。落ち着くよねぇ。でも、実は、
顔は見られないけど、目立ってはいるのよ。キャップップ。
うかつだったな(~_~;)

投稿: naoko | 2006/06/27 16:25

ドリブログの継続・・・
ドリはけっこうファンのリクエストに答えてくれたりするから・・・
(CMの曲CDにしてっ!って声があるとしてくれたり、ね?ね?)
リクエストし続ければ何とかしてくれるのでは?と少し期待してますw

>あんころ餅サン
こちらこそ、よろしくお願いします♪
あんころ餅サンの写真見たらパープルも欲しくなっちゃいましたよ(ノ´∀`*)
あんころ餅サンはblogされてないんですよね?
これからもどうぞよろしく♪♪

投稿: ちぃ | 2006/06/27 19:59

>ちぃさん
そ、そうか!じゃぁ、やっぱり存続を叫ばなきゃだめですね!!!
ドリブログに叫びたいことを
ヨリモに投稿すべきか、DCTgardenにメールするべきか、
それともトラバで書くべきか、
どれが一番よいのか、わからないまま4週間経過してます。。

あっ!また今日も*Cor Brimey! にTELするの忘れました。。
ごめんなさいキャンセルです、のお詫びをしなければならないのに。。
今気付きました。気付かせてくれてありがとうです(>_<)

投稿: naoko | 2006/06/27 20:52

よしっ!!
ぢゃあ、それ全部やりますっ!!!
yorimoもDCTもトラバ・・・は既に何回か書いたけど終了まで毎日少しずつ。

投稿: ちぃ | 2006/06/27 23:05

そ、そうかぁ!省エネしてる場合じゃないですねっ
全部、やりましょう!!!がんばりましょう!

投稿: naoko | 2006/06/27 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10693183

この記事へのトラックバック一覧です: ちょー弱そーぅ:

« 愛がRockする日曜日!!Part2 | トップページ | そう?どう? »