« The Muse-music-musical | トップページ | ラヴレター~30日間の奇跡~ »

ドリ風呂グッ!

今日のまささんのブログへトラバっ!

私も、「マブタ裏シアター」見えます!
まぶたの裏を凝視すると見えちゃいます。
ものすごーい小さなオレンジの電飾が、全面にぶわーって広がってて
さらにそれを見続けてると、画面がもやもやーって漂い始めるのです。
もしかしたら、その先も見続ければオーロラ☆見えるのかもしれないけど、
小さい頃、そのオレンジ背景で
「マンハッタンを飛びまわって落ちる」夢を見て、ものすごい怖かったので
続きは見ないようにしてます。。

たまに、寝付けないときに使う技は
「体がだんだん重くなる~」です。

  足指の先から、重くてお布団に沈んでいくイメージをすると
  その部分がお布団と同化して、感覚がなくなってきます。
  足指、ひざ下、腿、お尻、手指、肘、二の腕、胸、って
  どんどん重くて、お布団と同化して動けなくなります。
  血液が時計回りにドクッドクッって流れてる音が聴こえます。
  この音が大きいので、周りの音が聴こえなくなります。
  頭も重くて、ぼーっとしてきます。
  寝付けなくても、身体は休んでいる状態なので、
  大丈夫、今、回復してるはず!と安心してしまいます。

そんな感じです。お役に立ちますでしょうか?


もう1個!(勤務中に何をしてるんだか…)
そのカッパ、見たことあるよ~!!!
お台場のガラス細工のお店に、いっぱいいたよー!
あれ、長野のガラス工芸館にもいたかな…?
今度見たら買っちゃいます。たしか、雨宿りバージョンとかいたような…?

あまりに興奮しちゃったので、がっつり更新。
あと1日かぁ (ToT)。。 泣いちゃいます。

>>追記>>
200606291318001
お昼に洋食屋さんで
カッパならぬ、カエル発見。


>>追々記>>
200606292126000
カッパを見つけたときは
クリスマス前だったので
カッパではなくトナカイを買ったのでしたー。

|

« The Muse-music-musical | トップページ | ラヴレター~30日間の奇跡~ »

コメント

おぉぉぉ!あのカッパクンがある所知ってたんですねっ!!
私もほすぃ~~!!!
でも遠い~~~!!!(つд∩) ウエーン
カエルの置物も涼しげでかわいいですねっ♪♪

投稿: ちぃ | 2006/06/29 20:54

こんばんは☆
カッパ、知ってましたよ~(^^♪
ほんとにいろんなバージョンがあるんです!確か!
来週にでも、探しに行ってみようと思ってます!
見つけたら、ちぃさんの分も買ってきちゃうかも(*^^)v

投稿: naoko | 2006/06/29 21:26

えぇぇぇぇぇ(TдT) うれしいことを・・・
でも、もし叶うなら・・・いえいえ、そんな(ノ´∀`*)
あつかましい事頼めません・・・(;´Д`)...ハァハァ

投稿: ちぃ | 2006/06/29 23:28

見つかるかわかんないですけどね~
遭遇したの、去年ですし。神出鬼没な生き物ですし。
期待しないで待っててください (^_^;)

投稿: naoko | 2006/06/29 23:34

(゚Д゚)ノ ァィ

投稿: ちぃ | 2006/06/30 10:31

時間差DEココにおっじゃまぁ~~~♪
『ドリ風呂グッ!』だわだわ♪

投稿: うらりん | 2006/10/26 23:46

>うらりん♪

あららん、ココの記事にコメってことは、
タイムマシーンDE「初めまして」ってタイミングね(*^。^*)
このころはまだ、知り合ってなかったもんね\(~o~)/
シンジラレナーイ!!!

http://naokonao.cocolog-nifty.com/moonlit/2006/07/post_485e.html

コッチも見てみてっ!!!

投稿: naoko | 2006/10/27 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/10721465

この記事へのトラックバック一覧です: ドリ風呂グッ!:

« The Muse-music-musical | トップページ | ラヴレター~30日間の奇跡~ »